THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 英・フィナンシャル・タイムズ

2020年9月8日火曜日

英・フィナンシャル・タイムズ

格好悪~、皆で右手上げちゃってよぅ・・・。
がんばろ~がんばろう~がんばろう~なんてよぅ。
菅、岸田陣営、嫌だ嫌だ。
石破さん、表情作り過ぎ、自然さに欠ける。
「カオ」Mズ~。
山本一太(現、群馬県知事、河野太郎の兄弟分)
ナマズ犬と呼ばれている大村秀章(愛知県知事)
Mズ~のビッグ3だね。

昨日、アメ休みだったんですね~、知りませんでした(昨夜10時頃)
英、フィナンシャル・タイムズ、SBG(9984)、米オプション取引で、
含み益40億ドル抱えていると報じる・・・と日経報道。
ほんまかいな~?
SBGの投資情報が、何で英国の新聞社に漏れてるの?
誰かが意図的に流したね。
40億ドル突っ込んだコールオプションは、含み益吹っ飛び、
原資もかなりやられているかも?
しかし天下の相場師、孫さん、他の取引で何とかしてるんじゃないの?
「日経」いい加減、あまり信じちゃダメ。
そのSBG(9984)、本日ケツ下げて下落。
安値5623円で高値からの下落率計ると▲20・5%。
足、非常に悪く、復活にはそうとう時間かかるとみる。
自社株買い抱えており、ここから下はそうないかも。
買い仕掛けは、全くやる気しないけど。

その他の銘柄、直近安値から計った下落率、計算してみた。
東京エレクトロン(8035)▲14%、NEC(6701)▲14%、富士通(6702)▲11%、
ソニー(6758)▲8%、レーザーテック(6920)▲36%、アドバンテスト(6857)▲31%、
村田製(6981)▲10%、アンリツ(6754)▲16%、太陽誘電(6976)▲20%、
サブリーダーだった任天堂(7974)▲8%、神戸物産(3038)▲19・5%等々。
参考にしてね。

シャープ(6753)、昨夜の楽天JNX、高値1673円まであった。
1580~1600円まで、そこそこ売れたね~。
JNXの使い方、解らず、何も出来なかった。
売りたかったわ~。
あれ~放れて高寄りも、ケツ下げちまった~。

富士通(6702)、大節13410円切ってしまった、ガッカリ。
週足で本日安値13215円でBC測ると36%。
ここいらで止まって欲しい。

地方銀行群、やっぱりダメ、続く訳ねぇ~。
テラ(2191)、16%高、子会社がメキシコでの事業承認を取得と発表。
何だかな~・・・全く信用出来ない、何でメキシコなの?
積極的にやる銘柄が見当たらない。
チョン喰いに徹して、持ち越ししない方が良い。

米、テスラ、悪材料が2つあったんですね~。
1つは50億ドルの新株発行
もう1つは、S&P500の構成銘柄に採用されなかった。
高値から▲26%も下げたら、復活は厳しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿