THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ちんたらムード

2020年7月22日水曜日

ちんたらムード

ブサイクな赤羽さんよ~、あんた政治家で大臣だろう?
己の言葉に責任持てや~。
政治家は言葉が命、7/17にGo To トラブルのキャンセル料、
国家負担しないとハッキリ言ったでしょう?
それが・・・ただのブサイクな報道係にしか見えない。
情けない情けない、この輩で大臣務まるとは・・・。

昨日、14期生から久しぶりにTelあり。
キャバクラで日々遊んで、キャバネェとカラオケ行って、コロナ貰ったようだ。
入院して3週間、何とか回復して、本日退院と言っていた。
40代で遊び優先だから、しゃぁんめぇか~。

米ナス、史上最高値更新で、高寄りも伸びず陰線。
7/13の超売り示唆線100%否定し、強い。
金余りなのかね~米は?
ただ、ダテにSJIラッパ、出ている訳じゃないという感覚もあり、
あと10日間位、注視したい。

東証、今週で保ち合い6週目、来週辺り上に抜けないと、ちと不安。
リーダー不在、代金伸びず、チンタラムード蔓延。
下がれば出来高出来て、弱気の押し目買い、多々いるような感じ。
物色意欲はまだまだ旺盛。

SBG(9984)、安寄りも下げない、もう単なる仕手株にしか感じない。
売る気あったのだが、本日は何故か手つけず。

NEC(6701)、富士通(6702)、押し浅い、否、押さない、強いね~。
目先の天井、そろそろだと思うが・・・。
休んでも、いずれ上でしょう。

パナソニック(6752)、戻り高値1028円抜けるも、この出来高では・・・。

日本電産(6594)、4~6月決算、昨日発表、悪くない。
足は織り込み済の感じ。

第一三共(4568)、9月からコロナワクチン、日本に1億人分供給との報道。
三共が提携してる英・アストラゼネカから。
こんないい加減な報道、真に受けて、高値買っちまった個人投資家、気の毒。
曖昧なニュースを、よう流すわな~。

保ち合い圏でリーダー不在、積極的にやるもの見当たらない。
押し目買いなんて、弱気手法は無いんでね~。
見学で良いんじゃない?
ビッグチャンスは必ずくるから。

今週もお疲れ様でした。
連休は猫軍団と遊ばせてもらいます。
本日の昼、玄関前に10匹、ちょっと多いな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿