THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 12000種類

2020年7月27日月曜日

12000種類

4日間の連休、何処にも行かず、猫連と日々遊びました。
それは嘘で、2日程、パチ屋に行ってしまいました・・・。
とてもつまらなかったです。
生後3ヶ月、子猫トラジ急死。
庭に埋め、お線香あげながら、ちと涙。
傷無いので、死因不明。
可愛かったので、悲しいね~。
最愛のベッカ君こと、えんせい君1才、雨止みを待って日々膝の上に乗せて、よちよち。
何とも可愛い、どうにもならない程可愛い。

昨日放映のTVドラマ「半沢直樹」、舞台が証券会社じゃ~脚本難しい。
証券会社と上場企業、アドバイザー契約なんてのは無いよ。
出来悪い・・・。

東証、アメ安にめげず、下げない。
やっぱりね~。
下げると、公的の買い期待の、弱気押し目買い連合、参戦してくる。
三菱UFJ(8306)、節409円切るも下げない。
押し目買いワンサカいる証かも?
ただ大悪材料抱えてる感じ、否めない。
それが表面化して暴落すれば、ぜひ仕掛けたい。
SBG(9984)、まさかの高値更新も伸びない。
何ってったってアイドルではなく、仕手株なので動きサッパリ。
売りも買いも手出し無用で良いかも。
本日もさわりません。
相場としてはダメだと思うが・・・。

レーザーテック(6920)、節9810円アッサリ切り、遂に終わりかも?
ただ、下値あまり無いかも。
東京エレクトロン(8035)、節28180円までまだ大分ある。
切らねば大丈夫。
NEC(6701)、富士通(6702)、次の飛躍の為、休んでくれ~。
イビデン(4062)、新光電気(6967)、先週末16%下落した米インテル関連で、売られる。
イビデンは、野村が格上げしたばかりなのにね~・・・。
3150円→3800円に、先週の火曜日の話だよ。

小野薬(4528)、6%高の180円高で寄るも総被り。
材料がヒドイ。
開発中や既存の薬、12000種類、コロナウイルスの感染症に役立つか否か、
細胞実験で調べた結果、3種類有望とする論文を、
米チーム、24日にネイチャーに掲載とか。
その内の1つが小野薬が実用化中止した薬品だとか、共同通信の情報。
12000種類だよ~、何人でやったの? どうやって? どの位の期間で?
いい加減な材料で、呆れちゃう。
そもそも何というチームなの?
本日より4~6月期決算発表本格化。
故に、様子見気分強まり、動き鈍くなるとみる。
見学で良い。


0 件のコメント:

コメントを投稿