THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: S戸の赤鬼

2020年7月20日月曜日

S戸の赤鬼

コロナ感染拡大、止まらない。
我が町も、直近、急拡大。
昨日、外出せず、猫連とお遊び。
ストレス発散で、救われている。

先週末、ホテルに集合し、同僚8名で徹夜の麻雀大会。
ようやるわ~・・・。
誰とは言わないが、恐ろしい企業。
ストレス発散の為開催、コロナかかった時はかかった時・・・。
楽しまない人生に意味無し・・・とS君は言っていた。
持病無くば、参加したかったな~、部外者でも。
「S戸の赤鬼」、超古いポン友、我が家の麻雀大会にも何度も参加した。
昨日、本日、Tel繋がらない。
何かあったのかも?
ちと心配、とてつもなく麻雀強く、とてつもなく酒飲み。
暑いな~。

無理心中ならぬ、売り心中考えていたSBG(9984)、6374円切り下落。
6300円買い、3万株しかなく、案外人気落ちてる。
6200円買いは見逃した。
押し目買いの入り易い地合いなので、6300円で半分喰っちまったわ~。
リーダー崩れて、全体への影響大とみる。
基本CP100で良い。

米ナスのSJIラッパ、気になる。
50%否定してきたので、リスク度5→4に。
それでも、いまだ危険感じる。

N225、本日で3日連続ケツ上げ。
先週安値22538円切り、週末ケツ下げになると危ない。
保ち合い6週目、上に抜けるような感じしない。
富士通(6702)、高値更新も、売り板あまりに薄過ぎ。
10時のフル板、9万株しかない。
この1ヶ月で最少、これではなぁ・・・期待はしてるが。
NEC(6701)、高値5790円抜けるも、又々抜けた節大きく切ってしまった。
それじゃ~ダメ。
出来高ちと回復も、10時半以降、ほとんど出来ない。
東京エレクトロン(8035)、良い戻りしてるが、地合いに勝てるか否か疑問。
レーザーテック(6920)、本日で5日連続ケツ下げ。
9910円切れば、完全にアウト。

Zホールディングス(4689)、505円切り終わりました。
ファストリ(9983)、任天堂(7974)、最悪の足、外人売りでしょう。
日経レバレッジ(1570)、東証の売買代金、日々1位か2位なのに、日証金、売り禁に。
全く意味不明、これ暴落の不安からやったのか~?

明日の日記休みます。
定期検診なので・・・絶好調だが。


0 件のコメント:

コメントを投稿