THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: SBG下げの兆し

2020年7月16日木曜日

SBG下げの兆し

昨日は、大変失礼致しました。
所用があったので・・・。

東京都、コロナウイルス感染者数、本日280人超え。
収まりませんね~・・・。
Go TO キャンペーン、やるんかい?
感染拡大してるんだから、ムリでしょう。

米ナス、一昨日出たSJIラッパ、昨日50%チョイ否定してきた。
それでもまだ気になる。
大暴落のノロシかも知れないので。
2011年の2/17、東芝(6502)のSJIラッパ出た、ブッ高値圏で。
その8日後の3/1に実線、陰線のピッタリ50%まで戻した。
その8日後に3・11の大震災で大暴落。
これをしっかり教訓として受け止めたい。

東証、SBG(9984)、危ない兆候、昨日の出来高にハッキリ出ていた。
ケツ下げて、ダメだろう。
それ以外のサブリーダー、東京エレク(8035)、レーザーテック(6920)、任天堂(7974)、
いずれも足大幅悪化で、大調整入り。
どこで止まるのか、それが大事。
アドバンテスト(6857)、村田製(6981)、安川電機(6506)、富士通(6702)等々も足はダメ。
金融緩和相場、選手交代の感じ。
物色意欲は旺盛。
叩かれ銘柄復活か?
そのリーダーは日産自(7201)、前場代金3400万株で素晴らしい。
足も週足2本抜けで、強い買い指示線。
昨夜、2本抜けはヤタ17が教えてくれた。
強気で良く見てるわ~、将来楽しみ。

サブリーダーは日本製鉄(5401)、前場出来高420万株で出来てきた。
その他、JFE(5411)、パナソニック(6752)・・・出来高足らないが。
日本航空(9201)、住友化学(4005)、三菱重(7011)、キヤノン(7751)等々も復活の兆し。

何で野村(8604)、売り気配出るの?
良く解りません・・・。
超金融緩和相場、本格的になれば、これが必ずリーダーになる。

直近、一番気に入らないのは、昨日まで強かった薬局チェーン。
合併ばっかりしやがってよう・・・競争なくなり、客に良い事何も無い。
顧客無視の商品配列、てめぇ達の都合だけ。
昔の個人薬局が懐かしい。

あら~やっぱり、SBG(9984)ダメ。
本日も空売りしてます。

ちょっと地合い悪化の傾向、叩かれ銘柄大丈夫か~。?
日本製鉄(5401)、アッという間に3%下げたわ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿