THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 自由

2020年7月2日木曜日

自由

自由な国、香港、終わっちまった~。
「国安法」施行で自由奪われちまった・・・。
香港、どうなってしまうのか?
日本は良いね~、自由に発言出来て。
自由が一番、自由が全てかも。

アメナス強い、史上最高値まで24Pまで迫る。
アメダウの足とは全く違う。
東証、指数ケツ下げてないが、動き、出来高、今いち。
11時過ぎから公的入ったのかも?
トヨタ(7203)、昨日のダメ足否定してくるとは・・・。
安値狙い、押し目買い、ナンピン買い等々の弱気筋、多数いる証かも。
SBG(9984)、恐れ入るほどの強さ、6/23高値5679円抜けてきた。
大節の昨年4月高値6045円も見えてきた。
まぁTPも近いけどね・・・。

東京エレクトロン(8035)、上場来高値、またまた更新し強いが、上値ちと重い感じ。
売り板あまりにも薄過ぎ。
1万株以上の売り板、28200円に1万株チョイあるだけ。
売り累計も12万株しかない。
6/19、24110円で放れて高寄りした日、24780円ヤリ、11万株あったからね~。
これも天井近いかもね~。
取り組み小さいが売り長だし・・・。

レーザーテック(6920)、一昨日安値10080円切り、大天井つけたかも?
直近強かった富士通(6702)、アンリツ(6754)、ケツ下げで調整入りかも。
週足でBC測ると、アンリツBC43%、富士通BC36%。
ここいらが押し目限界だね。
ガンホー(3765)、6/24高値2112円アッサリ抜け、出来高伴って激強。
6/24の出来高に魅力感じ、日々マーク。
切り返し狙って、2度LC。
本日2075円ヤリ2万株見えたので、やろうと思ったが見送った。
大和が格上げだわ~。
続くか否か、この足では・・・。

アンジェス(4563)、暴落、1850円の節切った時、1800円買い16万株見えた。
それが下げると20万株に増え、更に増えて30万株の買い指値。
あっさり切っちゃったわ~、これで完全に終わりました。
テラ(2191)もオンコセラピ(4564)も終わりました。
売りも買いも、板薄く、強気で大きく張れない。
ナイトは見学で良い。

あら・・・SBG(9984)、本日安値5623円切りそうな動き。



0 件のコメント:

コメントを投稿