THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 雨

2020年7月8日水曜日

雨、全国的に凄い。
皆、大丈夫ですか~?
特別警戒警報が出た、岐阜県のむ~博士にTel。
雨が怖かったと言っていた。
自然災害は手の施しようが無い。
平時に、近くの高台を調べておいた方が良いね~。
いざとなったら、何処へ行っていいか・・・?

3才の女の子、8日間自宅マンションに放置され、餓死。
ヒドイね~。
24才の母親、日常的に放置してたらしい。
哀れで哀れで、可哀想で、涙出てきた。
愛犬だって、半野良猫群だって、1日でも放置出来ない。
そんな女がよくいるわな~?

東証、N225、130円安で寄るも、高寄りした銘柄もある。
NEC(6701)、富士通(6702)、村田製(6981)等々。
こんな日に、富士通(6702)高く寄り過ぎ。
せめて13050円位で寄ってくれないと・・・。
村田製作所(6981)、1円高の寄り付き。
この微妙な高寄りが理想的。

大エースSBG(9984)、昨日安値5992円切らず、ケツ下げない。
渋太いね~。
分足の節6055円と6037円、切れば売りたくなっちゃう。
ステムリム(4599)、ティック回数全体の1位。
社員数22名、ようやるわ~。
同じくリボミック(4591)、同3位、社員数22名、う~~ん。

野村(8604)、戻り高値496・9円抜けてきた。
500円ヤリは前場37万株、現在42万株、100万株位は欲しいね~。
出来高足らない。
東証ビッグ4、SBG(9984)の他の銘柄も、本日休み。
東エレク(8035)、任天堂(7974)、レーザーテック(6920)。
値ガサはつまんなくてね~。
方向感無く、そう上値期待出来ないので、見学が良いわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿