THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三菱自動車

2020年7月28日火曜日

三菱自動車

7月の台風発生ゼロは、1952年調査開始以来、初めてだそうな。
史上初が日常、超異常気象なんですね~、怖い怖い・・・。

米、なかなか良い戻り。
終わっちまったかと思ったテスラ、プラス8%、金余りなのかね~?

東証、SBG(9984)、異常な強さ、仕手株としての本領発揮。
インテリゲンチャーの個人投資家、空売りで相当やられてそう。
松井証券の信用評価損率、空売りマイナス18%と報じていた。
何で含み損持つのかな~?
己の思考、相場にあまり関係無い、LCが一番大事。
自らの思考の過ちを、認めなければダメ。
って事は、♪ 何処かで~誰かが~きっと踏んできてくれる~♪
なぁんて事になって、1000円高位やるのかな~?
もちろん長い上ヒゲで、大引けまでは保たないと思うが。

三菱自(7211)、来3月期、マイナス3600億予想で、10%超の下落。
自己資本47%程度毀損になるので、ここから先まだまだ下げそう。
寄り少々空売ってみた。
破綻はないと思うが、PBRザックリ1倍位まで上がってしまう。
こりゃ高過ぎるわ・・・。

第一三共(4568)、ザラ場10%高。
英アストラゼネカと提携発表。
ゼネカから、最大6300億頂けるそうだ。
実際どうなるのか解らないが・・・。

アンジェス(4563)、テラ(2191)、いよいよ終わりですか~、ようやるわ~。
売りの出来ない一方通行銘柄、基本的にやっちゃダメ。
スタンレー電気(6923)、ニチレキ(5011)、好決算発表見通しも、全く魅力感じない。

トクヤマ(4043)、本日9時に決算発表。
コンセンサスより営業利益10%程度上。
出来高伴って上伸、そんなに魅力ある数字とは思えないが。
続かないでしょう。

パナソニック(6752)、なかなか良い動きも、出来高足らない。
みずほFG(8411)、代金で三菱UFJ(8306)上回るのは久々。
何かあるんですか~?
SUMCO(3436)、出来高足らないが、なかなか強い動き。
6/8高値1743円、見えてきた。
抜けてもこの出来高では・・・。

名村造船所(7014)、8/6決算発表、相当悪い数字出そう。
出れば仕掛けたい。
本日も172円抜けやる気だったが、抜けずに下落。
来3月期の税引き後マイナス30億が、150億位出るのかな~?

前場売買代金8900億とショボイ。
決算発表終わるまでは、このチンタラムード続きそう。
迫力あって強さ感じる銘柄、見当たらない。




0 件のコメント:

コメントを投稿