THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 売上

2020年7月10日金曜日

売上

昨日のコロナウイルス感染者数、東京、過去最大の224人、全国では355人。
世界から見れば、大した人数ではない、死者も少ない。
一昨日の米国57000人、ブラジルは45000人、インドは22000人。
今後感染が広がるのか?
何とか収まって欲しい。
ワシャ~誰とも会ってない、引きこもり継続。
猫ちゃん達と遊んでる。
カラスちゃんとも遊んでる。

米ダウ、ザラ場540ドル安まであって、引けは361ドル安。
米ナス、ザラ場113P安まであって、引けは55P高。
ダウとナス、同じ国の市場とは思えぬ程、動き異なる。
ニューヨーク市場の上場銘柄数は2356、ナスは3098。

東証のべっか君、SBG(9984)、あんたは強い。
あんただけ別格。
あんたは嫌い・・・あんたは単なるバクチ株にしか見えない。
終わった時は地獄だよ~・・・信用取り組みも何だか工作してる感じ。
昨日の日証金ベース、売りが差し引き81万株増、買いは251万株減。
我が家の半野良べっか君、エンちゃん・・・あれ?
何言ってんだか、自分でもよく解らない。
東証のべっか君、16年度の売上に比し、今年度の売上32%落ちている。
子会社手放したりしてるのかね~、良く解りません。
レーザーテック(6920)、同2・6倍・・・創業は思ったよりも古く、昭和37年
東京エレクトロン(8035)、1・7倍
エムスリー(2413)、2倍
神戸物産(3038)、1・5倍
新興勢力は、売上伸ばしている。

トヨタ(7203)5%増、日立(6501)12%減、日本製鉄(5401)20%増、
NEC(6701)10%増、富士通(6702)19%減。
まぁこの辺り参考にしてね。

真ん中が異常に弱い。
メガバンク3行、トヨタ(7203)、日立(6501)等々。
88☓☓属、これ又弱い。
テレワーク進むと、首都圏の地価大きく下落を、不安視してるのかも?
地合いが地合いだけに、ムリしてやる必要無し。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿