THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 感染拡大

2020年7月17日金曜日

感染拡大

久々に明るいニュース
将棋の藤井聡太七段、棋聖戦に勝利!!
最年少タイトル獲得記録、30年ぶりに更新!!
17才11ヶ月、謙虚でなかなか魅力的ね青年。
将棋の世界も才能なんだろう~・・・。

「Go To トラベル」、現状ではGo To トラブルになっちゃうんじゃない?
延期が良いよ。

コロナウイルス感染拡大、止まらない。
昨日、東京286名、本日も280名超えるとか。
う~~ん、辛いね~。
日本経済どうなってしまうのか?
米、NFL(プロアメリカンフットボール)で選手72名陽性。
米の感染拡大、止まらない。
一昨日の新規感染者数、67717名、凄い数字・・・。

昨夜、相場疲労回復の為、21時30分、温泉へ。
あら~、常連のペラ爺群、誰もいない、ガラガラ。
若者、バカ者ばかり。
大声でべしゃってる。
温泉は良いな~、入った夜の眠りの深さが違う。

東証、選手交代と思い気や、リーダーのSBG(9984)、復活でそうはいかない。
コイツの足だけは、押し浅くて悪くない。
6374円切り、全力で空売る腹でいたが、それがこの強さ。
相場としては売り板、買い板、充分あり、LCし易い。
こうでなくっちゃね~。
それでも相場としては上値重く、ダメだろう。
日産自(7201)、選手交代のリーダーと見ていたが、SBGの復活でダメだわ~。
ちょっと期待してただけにガッカリ。
439・5円切っては・・・。
日立(6501)、主要銘柄でこれだけが、気配出ての高寄り。
出来高伴って強い。
ただ押し深く、足今いちで続くか否か疑問。

東京エレクトロン(8035)、戻り鈍く、危ない足。
昨日安値切るようだと、厳しい。
レーザーテック(6920)、陽線だが戻り鈍くケツ下げでダメ。
NEC(6701)、富士通(6702)、ちょっぴり強いが、出来高不足。
日本製鉄(5401)、出来落ちヒドイ。
10時の出来高、昨日285万株、本日93万株。
三菱UFJ(8306)、同2752万株、1070万株。
野村(8604)、501万株、300万株。
アンジェス(4563)、節1525円切り、完全に終わり。
どこかで気配出て、大暴落するんじゃない?
テラ(2191)、コイツだけは良く解りません。
いずれ間違いなく大暴落、なんてったって社員35名だからね~。

米テスラ、戻り鈍いが2日連続でケツ上げ。
今後の動きに注目。

今週もお疲れ様でした。
どうにも続かない地合い、見学が良いんじゃない?

0 件のコメント:

コメントを投稿