THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 上海

2020年7月6日月曜日

上海

熊本県を襲った大豪雨、24時間の降水量480ミリ、凄すぎる。
原因は地球温暖化じゃないの?
経済、経済って叫んでる世界の政治家、温暖化対策必死でやらないと、
人類終わっちまうよ。
アメリカ・ファーストなんて低俗なポリシー掲げるトランプさん、
地球の為に、人類の為に、落選してください。

はいはいはい・・・東京都知事選、小池百合子の圧勝。
全く、なんの興味も無かった。
学歴詐称疑惑、何度も指摘され、まともな回答せず、都知事ですか~?
政界渡り鳥、希望の党、どうしたんですか~?
それでも舛添よりはマシか~・・・?

中国上海市場、驚異的な強さ。
週末、本年高値3115P更新した。
本日、12時19分、3・94%の上昇。

東証、チンタラムード蔓延。
指数プラス300円も、売買代金8400億と激ショボ。
売る人がいないんですね~。
6/23、戻り高値22693円、抜けちゃうのかな~?
先週末まで5日連続25日線、終値で下回って、整理突入と見ていたのに。

個別、指数連動型大半で、出来高伴って、独自の動きしている銘柄、
見当たらない。
指数に比し、上昇率高いのは、叩かれ銘柄。
日本製鉄(5401)、日産自(7201)、IHI(7013)、商船三井(9104)等々。
SBG(9984)、あんたは出来高伴って強いね~。
東京エレクトロン(8035)、前場引け後の総売り玉数、何とわずか8万株。
これじゃ~どうにもならない・・・。
レーザーテック(6920)、発行株数、エレクよりも5000万株チョイ少ないが、
売り板は42万株ある。
今後どうなるのかね~?

東芝(6502)、3530円抜け良い形だが、この出来高ではどうにもならない。
前場代金19億、100傑に入っていない、人気が無いね~。
情けないのはNEC(6701)、出来高に全く魅力感じない。
5370円の大節抜け、高値更新も戻ってきちゃいそう。
何だか押し目狙わないと、取れないような地合い。
遊び半分、チョン喰い狙い、猫パンチで良い。
もう寝るわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿