THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 雀荘

2020年7月30日木曜日

雀荘

コロナウイルスより、ストレスの方が怖い、という理念で、昨日、雀荘に行って遊んだそうだ。
他に1組、客いたそうな。
S君は凄いね~、S君は不死身、出身は富士見ヶ丘だそうな・・・?
パチ屋に行くわ、キャバクラに行くわ、おねぇちゃんと泊まりで遊ぶわ。
コロナ貰っても、何とも思わないかも。
料理の達人の奥さんにはうつすなよ~。
奥さんの作るおでんは、絶品中の絶品!!
そうそう、奥さんは料理も上手いけど、パチも上手い。
一緒に遊んでくれる、命知らずの野郎ども、よういるわ~。

新規感染者数、全国で1200人超、それでも死者数は少ない。
何もしないスウェーデン、100万人当りの死者数、世界最高。
死者の90%が70代以上とか・・・。
若い人は大丈夫そう。
持病もちと、70代以上の高齢者は怖いけど。
あまり騒ぐと、経済が本当にダメになっちゃう。

東証の新たな希望の光に、なるかも知れないとみていた、野村(8604)、
寄り前、成り行き株数、差し引き、買いが60万株しかなかった。
200万株以上入って、50円高位で寄ると期待してたのに・・・。
決算数字、長時間かけて調べたが、不信感無かった。
ただ、前段の足悪過ぎ。
それだけが気になった。
市場評価、思ったより、かなり低い。
5000万株位の出来高期待していたが、10時以降全く伸びず。
10時が1301万株、10時30分1530万株、11時1656万株、11時30分1779万株。
後場1000万株位しか出来ないかも。
最低でも、出来高3000万株はないとな~。

N225、TOPI共に日足インナードームに見える。
保ち合い7週目、保ち合い圏だけに、強気で仕掛けると引かされてしまう。
まっことやり難い地合い、本気じゃやれない。
SBG(9984)、前場代金9600億、この程度でようやるわ~。
又々高値更新、売り方まだ踏ん張ってるの?
トヨタ(7203)、GPIF持ち株比率6・22%まで上昇、買い続けている。
胴太貫15ちゃんが教えてくれた。
それでも下げ続けるのは、外人売りですか~?

東電HD(9501)、決算悪くない、何で売られるの?
大悪材料、やはり抱えているのかも?
三井住友FG(8316)、決算悪い、現実もっと悪そう。
三越伊勢丹(3099)、悪い、社会構造変化の象徴かも。
東京瓦斯(9531)、この悪い決算、何で買ってたのかね~?
買い方、とてもいい加減な仕掛け、いい加減な資金。
CP100で良い。
売りの方が儲かる・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿