THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 退院

2019年12月2日月曜日

退院

11/30(土)、無事退院いたしました。
ご心配をお掛けいたしました。
あぁ~、入院なんて2度としたくない・・・。
超納得のいかぬ事3つあった。
空腹無視した抗生物質薬、飲ませたり。
点滴の針、ヘボ看護師ミスったり(超痛かった、結局中止)
手術台に座った時、私の足に看護師2度ぶつかったり。
この他にも、おかしな事何度もあった。
あぁ~嫌だ嫌だ・・・看護師のレベルの低さ、呆れました。
不満は言わにゃ~ダメ、ストレスになるからね。
目はほとんど回復しました。
これでしっかり検証出来ます。


女子ゴルフ、シブ子ちゃん、あんたは凄い。
ここ一番最後の試合、2位に入るとは。
賞金女王を獲得した鈴木愛ちゃん、あんたも凄い。
シブ子ちゃんの、引き立て役だよね~・・・可哀想に。


新井浩文被告(40歳)、求刑通り懲役5年の実刑判決。
被害者の派遣マッサージの女性に、2000万の示談金提示するも、拒否されたそうだ。
この判決、どうにも納得出来ない。
職業上、そんなリスクは充分承知のはず。
裁判官、一般社会全く理解してない。


久しぶりの東証、強い。
先週末のN225の日足、売り示唆線のSJIラッパ。
本日その足を寄りで50%否定し、ザラ場100%否定して、金曜日高値抜けてきた。
売りで見ていたが、大外れ。
高寄りなので空売りはひかえたが・・・。
シャープ(6753)、日足、美しい売り示唆線のドーム形。
高寄りだったので空売り止めたが、この足はダメ。
東芝(6502)、出来高気になり調べてみた。
2017年の2月~6月、2億~3億株くらい日々やっていた。
11/25の440万株、併合前換算4400万株。
大した事はねぇわ~。
SBG(9984)、指数200円以上プラス、それに比しあまりにも弱く、あっさりケツ下げ。
将来大いに不安。
売り残が1000万株以上にならないかな~?


野村(8604)、ボラ無く、あぁ~つまんない・・・。
ワークマン(7564)、時価総額7000億あるのに、なぜ貸借にしないのか?
一方通行は、どうもやる気出ない。
オープンハウス(3288)、あら~この急落どうしたん?
ひどいね~。
任天堂(7974)、本年高値43300円抜けてきて強い。
超値ガサなので、やる気しない。


寒いね~。
いよいよ温泉の季節到来。
温泉は良いよ~、腰痛も楽になっちゃう。



0 件のコメント:

コメントを投稿