THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 男の鏡

2019年12月16日月曜日

男の鏡

東京の、立川、国立、国分寺で猪出没。
エサに飢えてるんだろうな~、なんだか哀れ。
人類の自然破壊が原因かも?

「男の鏡」、海外で長年暮らしている、80歳になるM君の父親。
軽い病に倒れ、外地で入院。
いろいろ検査した結果、シモの病も発覚。
凄い80歳、おセックスによるチンポコの病、ヘルペスだったそうだ。
偶然解ったらしいが・・・。
まぁ素晴らしい男だね。
みんな見習え~!M君の父親を~!
本日、その父親の見舞いに外地に行ったようだ。

東証、株鬼ちゃまの読み、見事にハズレました~、ごめんなちゃい・・・。
東京エレク(8035)チャート破りの大相場の様相。
神戸物産(3038)コンセンサス通りの決算見通しにも関わらず、高値更新。
基本、金余り現象なんです。
景況感悪化も、N225週足3段上げ突入の形。
3日連続で代金3兆円超すようなら、大いに期待出来るが。
2兆円前後の代金では無理。
サンバイオ(4592)、大日薬(4506)との契約解消で、S安売り気配。
2401円の安値、切ってくるかも?
このセクターはバクチ、やらない方が良いかもな~。
野村、レーティングしてたよね~強気の?
野村はダメだね・・・。
その野村(8604)25日線切らずに踏ん張っているが・・・。
ケツ下げちゃってるからな~。

シャープ(6753)週足美しくなった。
1736円抜けてくると、期待出来そう。
出来高次第。
JD(6740)いちごちゃんというファンドが、900憶出資とJD発表。
相場は全く信用していない。
私も信用していない。
99%ないと思う。
将来性のないこんな高いリスク抱えているJDに、900億も突っ込むなんてあり得ない。
なんだか真面目さ感じない、企業に。
SAMCO(3436)あっさりケツ下げちゃって、何だかな~?

Zホールディングス(4689)出来高伴って良い戻り。
388円抜けだまされ、付けなかった。
押しの深さ気に入らないが。
レオパレス(8848)妙に強い、売り禁なので魅力無いが・・・。
SBG(9984)先週戻り高値4413円抜け、足好転。
N225に引っ張られている感、拭えないが。
先週末、指数500円も上昇したので、本日休んでもしゃぁんめぇ。
押し目買いの地合いで、とてもやり難い。

庭の柿の木に、鳥の群れ。
柿の実を食べにきてる。
自然界というのは面白いね~。
全ての柿の実を食い尽くしてしまった。
裏庭の栗の木、枯れ葉の山、凄い量。
火でもついたら、恐ろしい。
3時間もかかって、集めて燃やした。
重労働だったが、庭が綺麗になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿