THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 元大臣

2019年12月11日水曜日

元大臣

大臣までやった男が、拳銃で撃たれちまうなんて・・・。
人としての本質、そうとう悪そう。
玉沢徳一郎氏(81歳)、同級生らしき82歳の男にやられた。
何だかな~・・・?


東証、何だかな~・・・?
上値重い。
昨日、年初来高値銘柄160もあったのに、強さ感じない。
それなのにそれなのに、玉入る銘柄、動きズブい。
ソニー(6758)、日本製鉄(5401)、KDDI(9433)等々。
高値ツラまできたカドカワ(9468)もダメ。
1719円抜けのシャープ(6753)、何たる弱さ、本日参戦もLC。
SUMCO(3436)、ちと踏ん張っている。
戻り高値1779円抜けてくると、ちと期待出来そう。
週足見ると、押し深く形今いち。
最高で1500万株あった買い残、420万株まで減り、直近800万株まで増えた。
人気の証だね~この買い残は。
う~~ん、行くべきか否か迷う。


東エレク(8035)、週足ゾッとするような放物線、怖いね~この足は。
暴落の可能性もある。
売り長だしな~・・・。
足に危険感じたら、絶対やってはダメ。
それが相場の掟。
甘い思考は捨てよ。
いちご(2337)、足抜群も、出来高あまりにショボ過ぎ。
2016年3月、1000万株位、普通に出来ていた。
神戸物産(3038)、しつこいが、これやっちゃ~ダメだよ。
威勢が良いのは、チンコイ銘柄ばかり、あぁ~つまんねぇ・・・。
もう寝ちゃおうかな~。



0 件のコメント:

コメントを投稿