THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: CP50

2019年12月19日木曜日

CP50

ジャーナリストの伊藤詩織ちゃん(30歳)民事で勝利。
元TBSの山口敬之(53歳)に性的暴行を受けたとして、民事訴訟。
刑事裁判では不起訴だった。
山口君は言い訳ばっかりで、みっともねぇ~。
全く格好悪い男。
性に関しては、女性の言い分が全て正しい。
日本の司法はおかしくないかい?
コイツが刑事裁判不起訴で、あの俳優の新井浩文は懲役5年だよ?
前者の相手は完全素人、後者の相手はまぁセミプロ?
誰が考えたっておかしいでしょう?
意味不明な基準だね。

東証、本日は日立(6501)でした。
2006年だったかな~、その時888円の高値つけた日立(現在値換算4440円)
900円ヤリはわずか7万株だった。(現在換算1万4千株)
こんな売り板じゃ~、上にいく訳ねぇ・・・と、
当時道場に常駐してた2期生のツヨちゃんと話していたのが昨日の事のよう。
昨日高値4994円上回っての高寄り、出来高伴ってちょっぴり伸びた。
寄りから参戦。
ただ問題はこの地合い、続くか否か、ちと不安。
本日高値4672円後の安値4632円、切るようなら手仕舞う。
あら・・・後場寄りから切っちゃいそう・・・。
野村(8604)週足でTP測ると587円、もうほぼきちゃってるわ~。
東京エレク(8035)3日連続ケツ下げ、ちと不安。
村田(6981)インナードーム、嫌な形、悪い意味で不気味。
日本製鉄(5401)4日連続ケツで押し深く、復活には時間かかりそう。

パナソニック(6752)ドームで足悪い、25日線切りそう。
古電(5801)2887円切ってしまいダメかも。
少し期待してたのだが・・・。
船株弱い。
あれほど強かった川船(9107)25日線切りで調整入り。
三菱UFJ(8306)高値更新もこの出来高ではどうにもならない。
エリカちゃん、降りパターン出ちゃったわ~。
一方通行のへチゲロなんで、う~~ん。
ちと休みます、3日くらいかな・・・。
気になる悪い形続出で、CP50ぐらいが良いかもな~。
村田(6981)はヘッジのつもりで、ちと空売りしてみました。
SBG(9984)強いね~、4700円ヤリが31万株、そこそこある。


0 件のコメント:

コメントを投稿