THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: シンザン

2019年12月23日月曜日

シンザン

一門の皆様、遅くまでお疲れ様でした。
幹事の富士、龍娘、ヤタ、ご苦労様でした。
北海道から参加のバキ、佐賀の隼、遠くから大変だったね。
少しは勉強になったでしょう?
1期生のたぬき、二次会の清算、ありがとうね。
口も出すけど金も出す・・・昔から変わらない。

有馬記念、単勝1倍台で圧倒的人気のアーモンドアイ、9着で惨敗。
直線、残り200メートルの時点でアタマ。
そこから、故障でもしたのかと思うような失速。
勝ったリスちゃんが強かった~。
リスちゃんも牝。
アーモンドアイ、何で外へ行かないのか?
理解に苦しむ。
芝状態の違い、TVでもよく解る。
シンザンを見習え~!!
有馬記念で勝利した時、もう・・・外も外、超大外。
TV画面から外れちゃった~。
シンザンといえばウメノチカラ、シンザンいなければ、彼がトップだった。
来週は期待の牡2歳馬、コントレイル、G1ホープフルSに出場。
楽しみ~。
15期生の神讃、元気か~?

東証、アメ高に比し動き今いち。
指数プラスも、強さ全く感じない。
日立(6501)あっさりケツ下げ、弱い。
どこで止まるのか、非常に興味深い。
日足でBC30測ると4564円。
そこいらで止まってくれればね・・・。
ソニー(6758)売り線否定してきたが、出来高今いちでう~~ん。
SUMCO(3436)高寄りもマイ転。
先週高値1869円抜かず休んだ方が良い形になる。
君の信用取り組み、買い長で良いね~。
ルネサス(6723)793円抜け、狙える形。
800円ヤリ50万株くらい出てくればな~。
何で売り長なの?   気に入らねぇ~。
板硝子(5202)大幅安、先週金曜日の後場の売り板740円、750円、ちょっとショボかった。
降ろされました。

三菱UFJ(8306)野村(8604)共に日足インナードーム形成、ちと気になる。
小野薬(4528)日足ケツ下げ気になるが、2509円抜けてきて強い。
あら~、抜けた節をあっさり切っちゃ~ダメでしょう。
チュッチュで測ると、週足TPは3000円位まである。
癖悪く本気ではやりたくない。
Zホールディングス(4689)出来高伴って強い。
今回の上げ、完全に仕掛け損ね。
12/13の寄り392円は入れたのに・・・。
日本製鉄(5401)呆れる弱さ、業績更なる大幅悪化あるかも?
悪いのは解っているのだが・・・。
第一三共(4568)材料出て強いが、前段今いち、続くのかね~?
前場売買代金、何と7200憶、どうにもならない少なさ。
もうクリスマス休暇か~?


0 件のコメント:

コメントを投稿