THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヤクザ社会の異変

2019年12月10日火曜日

ヤクザ社会の異変

全く信じられない事件。
神戸山口組の山健組組長、中田浩司(60歳)、弘道会組員を銃撃し逮捕。
ヤクザ社会の名門中の名門、山健組。
そこの組長が自らヒットマンになるなんて、あり得ない。
山健組の組員数は何と4000人、そこのトップだよ・・・?
ヤクザ業界、終わっちゃうね。
あまりの人材不足に・・・。


卓球の石川佳純ちゃん(26歳)、素晴らしい!
あれだけの美貌を誇りながら、試合中は鬼の形相。
何とも格好良い。
オリンピックに出させてあげたい。
平野美宇ちゃんも可愛いけどね~。
昨日の決勝は良い試合でした。


東証、売買代金8500億で、どうにも盛り上がらない。
何かないの?
まとも系で、流動性高い銘柄・・・?
ラ・アトレ(8885)、今12月期、28円の配当予想を45円に増配。
先週木曜日に上方修正と同時に発表。
金、月と2日連続S高。
中身はショボい、社員44名しかいない。
発行株数527万株の不動産屋。
全く魅力無し、まぁ続かないだろう。
アクセルマーク(3624)、発行株数550万株の激ショボヘチゲロ銘柄。
前場の出来高は、何と647万株。
発行株数を上回っている。
こんなのも続く訳ねぇだろう・・・ようやるわ~。


トヨタ(7203)、本日25日MA7759円、終値で切れば3日連続。
調整入りの可能性高い。
ソニー(6758)、7177円抜け、寄りの7200円一瞬心動いたが止め。
ボラに魅力無い。
玉入るのは魅力的だが・・・。
シャープ(6753)、終わったかと思い気や、中足1697円抜けてきた。
出来高今いちも、足は好転。
日本製鉄(5401)、押し浅く、踏ん張ってる。
昨日高値1756・5円、抜けない方が良い。
ディー・エヌ・エー(2432)、JPモルガン証券、2000円から1600円に格下げ。
こりゃダメだわ~、やっぱりね~。
いちご(2337)、457円抜け狙っていたが、出来高あまりにショボくて止め。
不動産は、今いちやる気起こらない。
学情(2301)、2020年10月期見通し、強気で増配。
それ評価して強い。
売上70億、発行株数1500万株だからね~。
アトラよりはマシか~・・・?


任天堂(7974)、アンタは強い。
値ガサ嫌いなので、やる気はしない。
小野薬(4528)、週足に惹かれる。
日立(6501)、日足ちと押し深い。
ボラ無く、つまんねぇ・・・。
神戸物産(3038)、高値更新で恐るべき強さ。
これはやっちゃダメ。
12/13(金)、決算発表。
好材料は全て織り込み済の足。
材料出尽くしで、売られちゃう可能性大。
手出し無用。


月足4ヶ月連続でとても気になっていた銘柄、本日強い。
昨日の10時の出来高25万株、本日は106万株。
ところが11時の出来高122万株、1時間で16万株しか出来ない、ガッカリ。
もう少し出来高膨らめば、銘柄名記しても良かったが・・・。
カドカワ(9468)あれ~強いね~。
ケツ下げまで持続勧める。
高値から3%下落したら、半降り勧める。
2100円台まではあるとみるが・・・。


そうそう、書き忘れちゃった~。
JRAで唯一の女性騎手、藤田菜七子ちゃん(22歳)、史上初の重賞制覇。
おめでとう!!
女性騎手といえば、その昔、浦和競馬所属の土屋薫ちゃん。
とても美人で魅力的だった~。
浦和競馬場、大~好き、船橋競馬場、もっと好き。
競馬場は良いね~。
一番好きなのは京都競馬場。
しばらく行ってないが・・・。
春には行こうかな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿