THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: アーモンドアイ

2019年12月20日金曜日

アーモンドアイ

性行為に合意があったか否か、決めるのは女性。
泥酔した20代のうら若き仕事関係の女性を、ホテルに連れ込んでやっちまうなんて・・・。
何を言っても、山口敬之野郎の悪事は、実刑に値する。
女性の本質を全く理解してない。
女性を嘘つきだなんて、とんでもない暴言。
他の女性にも、このクソ野郎は、やってるんじゃないの?
何でTBSを辞めたのかね~?山口は・・・?
「女性は嘘をついても良い権利を有する」
これだよ、これを理解してないとダメ。
女性と男性は、全く別の生き物。

明後日12/22(日)、有馬記念。
アーモンドアイ(牝4歳)楽勝だろう~別格だから・・・。
ディープインパクトがハーツクライに敗れて以来、有馬記念に行ってない。
今年も行けないな~、生で観たいけど・・・。
競馬場は楽しいな~、船橋に引っ越そうと、何度も考えた。
オートレース場が無くなっちゃったんでな~。
明日は講習会と忘年会、遠くから来る人、気をつけて来てね。

アメ、バカバカ強、呆れる強さ。
3指数全て上場来高値更新。
東証、アメ高にも関わらず、動き今いち。
前場代金9000憶でショボい。
ソニー(6758)一昨日安値7365円、簡単に切ってしまった。
それじゃダメじゃん・・・。
日立(6501)4672円抜けて高寄りも伸びず。
昨日後場安値4613円切らねば、何の問題もない。
村田(6981)足悪いが渋太く下げない。
売り玉チャラで降ろされた。
SBG(9984)安寄りもケツ下げず、昨日高値抜けてきて強い。
出来高もまずまず、全くやる気はないが・・・。
カドカワ(9468)強い、高値更新。
返して~、返ってきて~。

SUMCO(3436)戻してるが、足は今いち。
NTT(9432)微妙なインナードーム。
トヨタ(7203)う~~んドームだわ~、ちと不安。
板硝子(5202)出来高伴って強い。
あれ・・・699円前場高値あっさり抜けてきた。
日足ブリッジで良い形だった。
先週、週足2本抜け、ダテにこんな形してる訳じゃない。
YHO671円やり損ね、680円抜け参戦。
ず~~っとマーク続けてきたので。
昨日の11時00分~11時30分、出来高わずか1万3000株だった。
全体に参加者が少ないのかね~。
エリカちゃん、押し深くがっくり。
まさかここまで押してくるとは・・・?
復活にちょっと時間かかりそう。

今週もお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿