THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 質疑

2019年12月3日火曜日

質疑

国会質疑、何やってんだか・・・?
下向いて、原稿読んでるだけ。
単なる茶番劇。
現行の、質疑事前申請制度、もう止めたら~?
野党の質問者、全く能力感じない。
正義感も感じない。
桜・・・招待者リスト、都合悪いから破棄したに決まってるでしょう。
莫大な公費かかってた加計問題、どうしたん↗?(高崎弁)
そうそう高崎出身の中曽根康弘元総理、101歳で逝去。
なかなか人物だった。
ご冥福をお祈り申し上げます。


アメ、景気悪化懸念で10/1以来の大幅安。
東証、一時N225、350円安。
10/11以降、終値で25日線を下回った事が無い。
現在25日線は23245円。
今日の下げは、アメ安に付き合わされてるだけ。
出来高伴って下げてる、流動性の高い銘柄見当たらない。
SBG(9984)、弱い、指標銘柄で一番弱い。
次の下の節4101円と、3958円。
売り残に注目。
この程度では、大暴落無い。
買いはダメだよ・・・。
シャープ(6753)、昨日高値1677円ツラまで良く戻した。
しかし1632円切ってしまったのでダメ。


ダイワボウ(3107)、11/7の中間決算発表、コンセンサスより50%上だった。
通期見通し変更しなかったが、上方修正必至。
ずっと狙っていたが、なかなか良い形にならなかった。
11/28(木)、5270円抜け、やりたかったね~。
ちょっと遅いか~?
野村(8604)、高値更新、まぁまぁ強い。
トップの交代を評価してるとのこと。
昨日発表の自社株買い、11月末で3500万株、190億。
総数3億株で総額1500億に対し、10%チョイ。
満額やる気あるのかね~?
平均取得単価は542円、ちょっと高いね。
発表時の寄り付きは365・5円。
幾らでも買うところはあったでしょう・・・?


ソニー(6758)、ケツ下げも高値更新し強い。
6973円抜けてるからね~。
次の節は2007年の7190円と、2002年の7460円。
気に入らないのは4月のスタート地点とボラ。
何だかやる気起こらない。
東芝(6502)、日足変則でBC測ると、3810円をC点とすればBC25・8%。
押し浅い、ここ踏ん張れるか否か、要注目。
丸紅(8002)、昨日CCで引っかかった。
週足3段上げ突入の形だが、この出来高と激ショボの売り板では無理。
ダブル・スコープ(6619)、強い。
先週の出来高は圧倒的に過去最高。
まだ空売りも出来るので、おもちゃとしては面白い。
出来高魅力的。
カドカワ(9468)、品薄なので、書くか書くまいか迷ったが、3段上げ突入なので記す。
まだ上は20%位ありそう。
今回の決算発表で、一番魅かれたのがこれ。
これがなぁ~・・・売り板あればね~・・・。
動きが激しいので、LCはしっかりやらないとダメですよ。


今日は暖かいですね~。
あれれ・・・シャープ(6753)、また戻ってきたわ~。
明日は日記休みます。
目の再診日なので。



0 件のコメント:

コメントを投稿