THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 沢尻エリカ

2019年12月17日火曜日

沢尻エリカ

立憲民主党、衆議院議員、初鹿明博(50歳)、強制わいせつ容疑で書類送検。
コイツ、東大法学部だよ・・・。
超ゲス野郎、知識はあっても学識が無い。
男としての品性、全く無し、コイツは東大法学部の恥さらし
枝野・・・除名しろ~!

アメ、またまた3指数とも、史上最高値更新。
ダウだけ、終値ベースで抜けなかったが・・・。
強い強い。

東証、昨日仕掛けたシャープ(6753)寄り降りました。
カドカワ(9468)これも降りました。
久々に、惚れてしまった銘柄出現したので。
「惚れたら地獄」は株鬼流の信条。
それを頭にしっかと叩き込み、上しか仕掛けない手法を厳守したい。
LCはやや大きめに考える。
発行株数2400万株ちょいの、空売り出来ないへチゲロ系なので。
ファンダメンタルズ考えると、来年一番出世する可能性ある。
日記に書くか否か・・・大いに迷うな~。
読者にも儲けさせてあげたい気持ちがあるので・・・。
ヒントだけ記しておく。
うちのおっかぁ「鬼社長」う~~ん、沢尻エリカの方が良いかも?
本日7%高寄りし、寄りから9%上昇も、寄り値下回る急落。
本日S高の絶対的自信あった為、寄り玉は持続。
てな訳で、他の銘柄全く見ていない。
そんな事もあるんですね~。

シャープ(6753)出来高伴って強いが、振りも大きい。
こんなに振られたら、寄り降りなくても、ザラ場降ろされちゃう。
SBG(9984)これも強い。
金余り相場なので、参加者少ないが、やるものは幾らでも出てくる。


0 件のコメント:

コメントを投稿