THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 自覚症状

2019年12月5日木曜日

自覚症状

9時の予約が、11時半。
こんなに待たせるかい・・・アホッタレクソ病院。
昨日、我慢限界で、病院内でぶち切れました。
患者見下し、バカにし、なめてる病院の現状、許せない。
もう2度とこの大学病院には行きません、LCです。
「自覚症状」これが一番大事だと思う。
それが無くば、病院に行く必要無し。
医者とは関わるな!!
早期発見なんて名目で、病気にされちゃうよ~・・・。
人間には自然治癒、ありますから。
今後、一切の検査拒否。
商売病院に付き合ってられるか~。


広島カープの菊池涼介(29歳)、一番気にいらないガム噛み野郎。
メジャー挑戦宣言、ポスティングシステムの申請手続き終了。
メジャーで引き取り手無くば、広島に戻るとか・・・?
バカか・・・オメェは・・・?
一回出ると決めたら、戻っちゃダメ、戻れると思ってもダメ。
そんなの一般社会の常識だろう?
あぁ~つまんねぇ野郎だ。
広島も戻すんじゃねぇぞ~。


東証、アメ良い戻りしたので、ちょっくら戻す。
本日のN225の25日MA23271円、引け、この価格守れるか否か、要注目。
何が強いんだい・・・?
日本製鉄(5401)、差し引き40万株の成り買い入って、気配出ての高寄り。
寄り後安値、寄り値の0・6%、ドンピシャ。
日興の格上げで、出来高伴って上昇。
売られ過ぎなので、案外続くかも?
800万株位の出来高あれば、その可能性高い。
ただ、前段気に入らねぇ~、売り板気に入らねぇ~。
1700円ヤリわずか59000株。
悲しい、寂しい、泣けちゃう、こんな板では・・・。
五輪精神で参加したが、玉数はいってない。
売買代金、全体で19位だから、まぁまぁか~?


SBG(9984)、多少戻しているが、まだまだ足はダメ。
4413円抜けてこないと・・・。
シャープ(6753)、これも上に同じ。
楽天(4755)、925円切り弱い、下の節無い、手出し無用。
東電HD(9501)、立ち直ったかに見えた昨日の足、まぁまぁだった。
それが何で今日売られるの?
ディー・エヌ・エー(2432)、11月の自社株買い372万株、平均取得価格1777円。
月間出来高3788万株だから、ザックリ10%。
う~~ん、う~~ん・・・。
カドカワ(9468)、高値更新もマイ転。
ケツ下げなきゃ~良いだろう・・・。
まぁ、地合いは悪くないので、やるものは幾らでも出てくる。
大きく伸びるか否かは別だが。
今日も暖かいね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿