THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 胃カメラ

2019年12月24日火曜日

胃カメラ

OIJ君、お電話?
この会話が理解出来る人は、誰もいない。

元女子プロレスラー、ジャガー横田の亭主、木下某、パワハラ騒動。
被害者の野郎看護師、隠し録音公開。
嫌だね~、この隠し録音という卑劣な行為、誰か批判する人いないの?
パワハラ隠し録音といえば、「違うだろう~真由子ちゃん」元気かな~?
そんな行為、容認してる社会がおかしい。

総務省の現職事務次官、先輩の元事務次官、現日本郵政副社長に情報漏らす。
先輩に言われたら、違法でも、う~~ん。
その先輩が責任とって辞職しないのがおかしい。
後輩に迷惑かけちゃったんだから・・・。
何だか、男としてダメだね~、情けない。

東証、動きズブく閑散。
前場の代金、あっと驚く6100憶円。
海外勢がクリスマス休暇かね~?
「閑散に売り無し」昔から言われ続けてきた、業界の格言。
昨日のCCで一番気になったのは、三井物産(8031)の売り線。
安寄りなら空売り、YLOならベスト。
ただ売りでは玉いけない。
同業の丸紅(8002)も売り線。
買いでいけるような足見当たらず。
三菱UFJ(8306)ケツ下げで嫌な足。
第一三共(4568)読み通り続かず。
太陽誘電(6976)高値更新で強いが、こんな取り組みで、いけるもんならいってみぃ~。
ダメぽ(8411)この足にちょっと注意。
166・8円切ってくるようだと、全体に影響するかも?
アメは強いけど、日本株は今いち伸びない。

本日はクリスマスイブ、昔から何の興味もない。
クリスチャンじゃないので・・・。
そうそう、薬をもらいに行ってる町医者に、またも検査勧められてる。
胃カメラだとよ・・・。
心臓とかその他の検査には付き合ったが、これは断固拒否。
大ヤブ先生は何で検査ばっかりしたがるんだろう?
客が欲しいんだね?
拒否に嫌な顔したら、もうLCする。


0 件のコメント:

コメントを投稿