THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日立

2019年12月18日水曜日

日立

何だか、やり難い地合い。
日立(6501)三菱重工との話、どうやらつきそうだ。
南アフリカでの、火力発電所建設事業で発生した損失、7000憶程度とみられていたが、
5000憶で決着の見通し。
自己資本3・3兆円だから、15%程度で済みそう。
悪材料出尽くし感で強い。
高値更新で出来高もまずまず。
4500円ヤリ31万株あり、この銘柄にしては多い。
元々売り物が薄い銘柄なので・・・。
野村(8604)戻り高値568円抜けてきて、強い。
12/3高値574・4円ツラ。
575円ヤリは57万株、まぁまぁか~?
100万株くらいは欲しいけどな~。
三菱UFJ(8306)出来高ないが、しっかり、高値更新し強い。
ボラが無いね~。

シャープ(6753)昨日まであれほど強かったのに、本日の安寄りケツ下げ、いただけない。
ちと押し深い。
SUMCO(3436)昨日売り示唆線のSJIラッパ。
本日、昨日の安値下回っての安寄りで、売り線。
ダメかも・・・。
エリカちゃん、激しいね~、激しく腰振り過ぎ。
出来高は充分ある。
ワシャ、何の不安も持っとらん、放っとけ~!
SBG(9984)8/9週に26週線切って以来、初めて上回りそう。
あと7円だわ~。
出来高伴ってそこそこ強い。


0 件のコメント:

コメントを投稿