THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 生き血

2019年12月25日水曜日

生き血

勤労者の生き血吸って、銭貯め込んでんじゃねぇよ~。
現在の上場企業の剰余金463兆円とか?
契約社員を減らし、正規社員増やして、給与上げよ。
収入の安定しない低収入の野郎のとこに、嫁なんか来るか~?
少子化の要因はそこにあると思う。
本年度の出生数86万4000人とか・・・。
昭和20年代はピークで270万人。
この少子化続けば、日本国としての国家、終わっちゃうよ。
企業経営者、ともかく銭を払え~勤労者に~!!
クソったれ経営陣に心底腹が立つ。
何もしない政治家にも、心底腹が立つ。

東証、1部、2部、マザーズ、ジャスダックの4市場を、3市場に集約。
新1部は売買可能金額100億以上とする。
現在の1部上場企業には適用しない。
という事らしい。
適用しろや~、ダメな企業は1部から落としやがれ~。
何だか中途半端。
改革には程遠い。
市場にとって一番重要なのは流動性、すなわち売り物。
新1部銘柄、全て空売り可能な貸借銘柄とせよ。
上場企業、全て貸借が理想。
大きく下げた場合、損する者ばかりでなく、儲ける者も出ないとね~。
サンバイオ(4592)なんか、売りやらせれば良いんだよ・・・。

東証も日証金もアホ。
株券無い時代に、すぐ信用売り禁・・・全く理解出来ない。
株価に意味失わせた株式併合、これは大失敗でしょう?
ソニーより高い富士通、個人投資家は買い難い。
ダメな会社は安く、良い会社は高い、これが相場の基本。
昨日、売買代金5年8ケ月ぶりの低水準とか。
これ程の金余り状況で、何で証券市場に金入ってこないの?
市場参加者著しく減少している感じ。
そこいらを関係者、良く考えろや~!!
顧客増やす為には、どうすれば良いのか?
本日前場の売買代金、何と5100憶、超激ショボ、どうにもならない。
金余り経済で、相場下に行くとは思えない。
日本を見限った、外人筋の大量の売り出ない限りはね。
閑散に売り無し、されど買いも無し、休むが正しい。

日産(7201)8/30安値835・1円切り、激弱。
下げてる割に買い残増えてない。
人気無いんだね~、手出し無用。
小野薬(4528)保ち合い離れから急落したシャープ(6753)に日足酷似。
これで行かないんかよ~?
千趣会(8165)ブッ高値圏で好材料、S高で寄って、昨日終わっちまった~。
こんな売り長で上に行く訳ねぇだろう。
CP100で良いだろう。
売り玉しか持ちたくねぇ・・・。
そう下はないと思うが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿