THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 風化

2019年12月9日月曜日

風化

駆除、なんて表現で、住宅地に出没してきた、熊を射殺するのは止めて欲しい。
自然壊した人類に、責任あるんじゃない?
熊だって、好きこのんで住宅地にくる訳じゃない。
麻酔銃で眠らせ、自然界に戻すのが人類の努め。
泣けてきちゃうよ・・・。


先週末、アメ3指数暴騰。
史上最高値までもうチョイの水準。
理屈抜きに強い。
東証、アメ高につられ高寄りするも、上値重い。
前場売買代金8400億でショボい。
売買代金ランキング、トップ30、11時15分、ほとんどティックしない。
11時から11時半までの出来高、日本製鉄(5401)は21万株。
30分でこれしか出来ない・・・。
カドカワ(9468)は、何と4000株、ヒドイね~。
日本製鉄(5401)、1750円ヤリ10万株、ショボい。
先週降ろされ、本日見学。
金余り相場で、これがリーダーになる事期待する。
2000円ヤリ50万株位、出てこないかな~・・・?
本日は代金30傑に入っていない。


村田製作所(6981)、上の節6751円まであと10円。
コイツが東証で一番強いかも。
太陽誘電(6976)、ちと変則だが、先週で保ち合い7週にも見える。
日足が気に入らない。
10月位まで放物線。
取り組みも、売り長で気に入らない。
こんなんで行くんかい?
SBG(9984)、けなし続けてきたが、11/11高値4413円抜けてくれば、動き一変するかも。
やる気はないが、目先の底は付いたような形。


HEROZ(4382)、1株→2株の分割と、東証一部または二部への昇格でS高。
良く解らない表現だね~、
一部と二部では全く違う。
前段悪過ぎ、発行株数698万株の超小型。
どうでも良いがAI関連で、中身は面白い。
カドカワ(9468)、出来落ちも下げない。
売り板薄いのが気に入らないが、まだまだ上とみる。
東芝(6502)、二度止まった3735円切り、ダメ。
ここいらで止まらないと、押し深すぎて終わっちまう。
野村(8604)、株式手数料、投信手数料、ゼロ時代突入。
どうやって凌ぐのか・・・?
先は暗いが、金余り相場なら主役もある。
オリコ(8585)、154円切ってしまい、月足ケツ下げ、ガッカリ。


東証一部、上昇率ランキング、出来高伴って強いのは木村化工機(6378)ぐらい。
売り禁でどうでも良い。
そうそう、臨時国会、本日で閉会。
さくらちゃん問題、飽きちゃって年越せば、風化しちゃう。
追求する野党、合併の動き。
くっついたら離れたり、リーダーがダメ。
岡田克也(66歳)何やってんだか~?
枝野じゃ、政界では、東証の木村化工機(6378)のようなもの。
否、もうチョイ上か~?
神戸製鋼所(5406)かもね~?
40日会期延長なぁんて言ってる野党、暮れ、正月は休みたいんじゃないの?
本心は・・・。
絶対無し、会期延長。





0 件のコメント:

コメントを投稿