THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 昭和大学

2019年2月28日木曜日

昭和大学

米朝会談・・・あまり興味感じない。


昭和大学の28歳と26歳の研修医、薬物飲ませ、意識失った女性を部屋に連れ込み淫行。
卑劣過ぎて、言葉にならない。
こんな野郎を生み出してしまった、日本の教育に問題感じる。
10年位、牢屋にぶち込め~!!
こんな輩が医者の卵?
ゾッとするね・・・。


議員辞職した田畑毅(46歳)、またまたスキャンダル。
SNSで引っ掛けた16歳の女子高生を強制ナマ淫行、それをスマホで撮影。
本日発売の週刊新潮が報じている。
即買いに行かねば・・・。
二階よ~、オメェの責任は重いよ。
こんな低俗な輩を、議員に留めようとして動き回ってたなんて。
何でアンタが自民党の幹事長なの?
安倍自民党、驕り蔓延、党改革即必要。


おっ・・・良いね良いね~。
ZOZO(3092)、急落だよ~12時31分。
やっぱりダメなものはダメ。
そうそうさっきの続きだわ。
勘違いしている野郎どもへ一言。
「学歴でモテる訳でもなく、職業でモテる訳でもない、家柄でモテる訳でもない。
モテるのは経済力だけだ」
しっかり仕事しろ~!!


東証、はいはいサディスティック・リスキーショー終わりました。
横に広がり過ぎたらダメ。
これは相場の鉄則。
良く覚えといてね。
窪田製薬HD(4596)なんぞまで買ってしまっては、バイオ相場、終わって然り。
戻る可能性があるのは、アンジェス(4563)のみ、他のはダメ。
そのアンジェス、ちょくら押し深い。
高値から20%押しで1056円、そこを大きく下回ってしまった。
ZOZOラサタイムで10時40分までバタバタして、席動けず。
ZOZOは仇とれました。
戻り相場終焉で~す。
太陽誘電(6976)、非常に悪い足。
2/22安値2258円、昨日切ってしまったからね~。
押し深く、2段上げ終わりました。


楽天(4755)、昨日高値ツラの高寄りも、やはり出来高不足。
エネルギーが足りない。
東電HD(9501)も同じ。
ラサ工業(4022)、凄まじい出来高、買い方新人類で良く解りません。
昨日も本日も、玉小さいが取らせていただきました。
板薄いがボラあって、面白い。
ガソリン価格、2ヶ月ぶりの値上りとか。
最弱のJX(5020)、底付いたか~?
強いのは三菱重工業(7011)、ただ週足チュッチュでTP4902円、届いている。
出来高500万株は欲しいところ。
弱いのは日立(6501)、ザラ場でも3337円切ってはダメ。
週足保ち合い6週目で下放れ。
大東建託(1878)、積年の恨みを晴らしていただきます。
10年ほど前、上場会社の土建屋の社長から、悪材料入手。
テクニカルに逆らって、空売りで7連敗大損こいた。
外人持ち株比率、何と55%。
いずれ大暴落するだろう。
ボラある銘柄そこそこあって、たのP~。







0 件のコメント:

コメントを投稿