THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: あっそうさん

2019年2月5日火曜日

あっそうさん

あっそうさん、またまた失言、ダメだね~このアニキは・・・。
知性のカケラも感じない。
「子ども産まない事が問題」、なんてね~。
女性が子ども産まないのは、本能です。
日本国の将来に大きな不安抱えているからです。
あっそうさん、アンタ何がしたいの?
小泉進次郎、国会答弁、何言ってんだか~?
結局、安倍さんのヨイショに聞こえる。
批判に見せながらのヨイショ、姑息な野郎どもの良く使う手だわ。
進次郎にちょっとガッカリ。
他のクソ野郎政治家よりはマシだが・・・。


久しぶりに、ボス猫ドンパッパことマーロン登場。
いや~可愛いわ~、なんとも摩訶不思議な魅力感じる。
顔が普通の猫の倍はある。
ボス猫、姿見せないと、新たな侵入者が続々。
超ブ~猫ブ~次郎、まぁともかくブサイク。
マキちゃんのアニキかもね~?
女帝ちゃ~様に良く似たニセチャ~、毎回追っ払っても、めげずにやってくる。
負けちゃいそう・・・。
青みがかった白い猫、実に薄気味悪い、名付けてバケシロ~。
今や我が家の庭は、猫王国。


東証、アメに比し弱い。
地合いも日々コロコロ変わる。
お客が少ない。
本日、日経も同じ記述。
本日の東証、サンバイオ(4592)の一人芝居。
寄り前の売り件数4800件、昨日の半分。
実体の良く解らないこの銘柄、幾らが妥当なのか、誰も決められない。
ティック回数、売買代金共にダントツ。
大半は機械か~?
空売り出来ない一方通行銘柄、無配、従業員数32名。
こんな類の銘柄で取っても、いずれ大きくやられてしまう。
相場は勝ち方も大事。
あら~寄りから10%上がっちまった~。
楽しそうなオモチャ。
パナソニック(6752)、下方修正で売られるも、戻す。
足は今いち、中身は魅力的。
日立(6501)、アンタはダメだね~、アッサリケツ下げ。
ZOZO(3092)、売り方強い、1/24安値1974円切ってきた。
しばらくダメだろう、弱過ぎて・・・。
SUMCO(3436)、ちょっくら休んでいたが、戻り高値1538円抜けてきた。
強い、出来高もそこそこある。


ヤフー(4689)、出来高伴って10%近い上昇も、人気今いち。
ティック回数少ない。
ガンホー(3765)、押さないわ~、何が良いんだかサッパリ。
シャープ(6753)、アンタはいいわ~、一方通行だから。
千代建(6366)、強い。
どんな形の資金調達するのか、興味深い。
売り持ちしてLCしたのがコイツ。
ファストリ(9983)、東証で一番弱いかも、戻り鈍く本日大きく売られている。
どこまで下がるか・・・。
やる銘柄が無いね~。
ワシが狙っちょる銘柄は、頑張っちょるよ。
昨日のケツ下げが気に入らないが・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿