THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来高粉飾?

2019年3月1日金曜日

出来高粉飾?

信頼関係にあった時代の内情を、暴露するのは信義違反。
トランプ大統領の元顧問弁護士、マイケル・コーエン氏、
ペラペラペラペラ、ベシャリやがってよ~、男として最低だわ。
ガッカリするね~。


米朝首脳会談、成果出ず決裂。
金正恩、力つけた。
国内空っぽにしても、クーデターの危険無いのだろう。
世襲の非民主国家、まともに相手にしたくない。
拉致被害者、返しやがれ~!!
話はそれからだ・・・。


東証、指数200円近く高いのに、主力銘柄マイナス目につく。
三菱UFJ(8306)、新日鐵住金(5401)、KDDI(9433)、パナソニック(6752)、
コマツ(6301)、三菱重(7011)、日本郵船(9101)、住友化学(4005)等々。
君と同じように、真ん中の足が今いち。
アンリツ(6754)、あのダメ足から復活し、高値抜けてきた。
出来高まずまず、5G関連の大本命かも?
新日鐵住金(5401)、ダメだわ~、昨夜のCCで悪い方で引っかかった。
しばらくダメそうだ。
日立(6501)、思わぬ高寄りで、ちょっくらビックリ。
3400円ヤリ90000万株、3398円ヤリ40000株と、そこそこ売り板あったので空売り中止。
ZOZO(3092)、渋太い、売り玉昨日手仕舞い、本日は触らず。
人気があるね~。
ラサ工業(4022)、コイツ出来高粉飾の匂いプンプン。
仕掛け人が新人類なので、先行き今いち不明。
ワシャ粉飾銘柄はダメだと思うが・・・。


LIXILグ(5938)、MBOの話流れたのかも?  足は最悪。
レオパレス21(8848)、事件物のアンタは、凄い出来高でお強いですね~。
出来高には逆らえません。
アンジェス(4563)、完全にダメかと思い気や、逆襲。
バイオの主役はアンタです。
武田(4502)、抜けてきちゃったよ~。
若干出来落ちだが、強い。
N225強いです。
ちょっくら上丸なので、ダメだと思い気や、2/26高値21610円アッサリ抜けてきた。
TOPIX、これも上丸でダメ足だが、下げない。
買い気が強く、金余りなんですね~。


今週もお疲れ様でした。
連日、過去足の検証で疲れてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿