THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: レオパレス

2019年2月8日金曜日

レオパレス

携帯会社を変えると、8万円程度の現金をくれるんだって~?
総務省、そんな商売させといていいんかい?
儲け過ぎ携帯3社、収益悪化必至。
相場としての魅力全く感じない。
いずれ大暴落もある。
SB(9434)激弱で、上場来安値1176円見えてきた。
格付けした多くの証券会社、買えや~!
収益悪化で減配の可能性強く感じる。


追伸
孫さま、やはり、携帯SBの親子上場、ダメだと思います。
そのソフトバンクG(9984)、昨日S高手仕舞い。
弱気で~す、本日SQで寄り前気配激安。
初心者はびっくらこいたでしょう・・・。
寄り後高値9995円抜け再仕掛け、これも喰いました。


N225、トピ、三菱UFJ(8306)、足悪い。
UFJは570・3円切ってはダメでしょう。
ガンホー(3765)、どうやら終わったみたい。
3日天下でした。
その番手のヤフー(4689)、コイツもダメジロー、309円あっさり切ってはね。
東京エレクトロン(8035)、ずっと売りを狙っていた、15315円切りを。
本日割れ見越して、寄り15400円空売り。
ダメだね~、両建てしてるようでは・・・。
自らの掟を、自ら破っている。
昨日は大成建設(1801)を5000円から空売り。
喰っちまったが、本日も5020円高値後の4980割れを、再度空売り。
足が悪いものばかりで、売りも美味しいのです。
レオパレス21(8848)、2000万超の売り物でS安売り気配。
コイツはダメかもね~、パンクまで考えられる。
ZOZO(3092)、昨日下ヒゲ陽線、大商いで止まったかと思い気や、やっぱりダメ。
売り方強く、どこまで下げるのか全く解らず、次の節は1465円と1058円。
まだ下げ余地充分。


米トランプ大統領、しばらく習近平国家主席との会談しないとか。
それでは、貿易戦争どうなっちゃうの?


相場はテクニカルに逆らっちゃダメ。
強ければ買う、弱ければ売る。
あららら・・・一番売り狙っていたヤツ、崩れちゃったよ。
売買忙しい忙しい。
今週もお疲れ様でした。
CP100でいいよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿