THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 比例代表

2019年2月21日木曜日

比例代表

比例代表選出議員は、離党したら、即刻議席、党に返却しないとね。
そんなの誰が考えても、常識中の常識でしょう。
田端毅~、オメェの事だよ。
二階のアニキ、あんた幹事長でしょう?
何やってんの?
2人とも最低だね・・・。
評論家も学者も、強く批判しない。
渡辺喜美、オメェは維新の会の比例代表でしょう?
離党して、良くのうのうと議員やってられるね~。
オメェも最低中の最低だわ。
比例代表はなくした方が良いんじゃねぇか~?


東証、好きにしないや大会。
片側通行の45☓☓、バイオ関連大賑わい。
サンバイオ(4592)、シンバイオ製薬(4582)、ソレイジア(4597)等々。
アンジェス(4563)、S高気配で1000万株超の買い物。
30人40人の企業で、何が出来るんかね~。
あれ~ZOZO(3092)、上ですか。
あれ~ペッパー(3053)、肉屋上ですか~、ゾゾゾッ。
信用売りの入っている銘柄が、買われているそうな。


ソフトバンクG(9984)、時折30000株単位の買い物見られ、
自社株買い、まだ続いているとの情報入りました。
売買代金は、相変わらず東証の第一位。
楽天(4755)、前段今いちも、2/18高値804円抜け狙っていた。
昨日WBSで材料報じていたので。
やり損なっちゃったわ~、出来高もうチョイ欲しいね~。
2000万株超えてくるようだと、相場としての大変化ありそうだが・・・。
シャープ(6753)、本当にクセ悪い。
コイツ、パイオニア(6773)上場廃止で、N225採用銘柄の候補の1つだそうな。
片側通行なので、無いと思うが・・・。
太陽誘電(6976)、ケツ下げて足悪いね~。
アンリツ(6754)、同じくとても悪い形。
前場売買代金1兆円チョイ、とてもやり難い。
あれ~後場、指数70円程度ギャップアップしそう。





0 件のコメント:

コメントを投稿