THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 米GE

2019年2月4日月曜日

米GE

本年1月のアメダウ、月間上昇幅史上最高とか。
良く解りません・・・。


東証、代金は1兆800億と大した出来高ではないが、指数底堅い。
先週末、自信持って売り持ちした2銘柄、利乗っていたが高寄りでLC。
半分喰っていたので、トータルではプラスだが、ガックリポン。
ソニー(6758)、半導体部門の下振れで、あっ・・・メモした字が読めない。
大幅安、何やってんだか。
良くわからぬ何でも屋の超半端企業、全く魅力無い。
超落ち目の米GEの二の舞になるかも。
GEは米ダウ30種に、100年前から唯一残っている銘柄。
現在の株価はわずか10ドル、売上はピークの50%とか。
日立(6501)、週足BC33、決算発表で、解りきっている悪材料出尽くし感で上伸。
戻り高値3590円まで、あと5円。
3600円ヤリわずか6万株、この売り板、前場出来高今いち魅力無い。
シャープ(6753)、抜けてきたが片側通行だからね~。


ガンホー(3765)、読み大外れ~、20%超の大幅高。
出来高百難隠す・・・かな~?
10株を1株に併合発表、総額50億上限の自社株買いも発表。
2%チョイだから大した事はない。
コイツ続くんかね~?
ワシャ続かないとみる。
サンバイオ(4592)、本日も800万超の売り物で、S安気配で寄らず。
1/30に比し、売り件数5000件減っている。
いくらで寄るか、まだ解りません。
あとは何だい?
ダメ足の小松製作所(6301)と東京エレクトロン(8035)、下げないわ~。
決算悪かったジェイテクト(6473)、トヨタ紡織(3116)、これも下げない・・・。
京セラ(6971)、コイツも悪いが思ったより下げない。
日本電気(6701)、高値抜けてきたわ~。
インチキチュッチュで測ると、ここいらいっぱい。
どうにもやる気起こらない。
決算発表佳境、様子見でいいんじゃない?



0 件のコメント:

コメントを投稿