THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ブ~太郎

2019年2月27日水曜日

ブ~太郎

マズイ顔だわ~、こんなにマズイ顔の猫が、この世にいるんだろうか?
最近、我が家に集まる猫一族に、参入してきたオス猫。
白黒で、ずるママオセロと、ボス猫マーロンにそっくり。
一族なのかね~、かなり老けてる。
よちことの森の散歩道、奥の方に一匹で佇んでいた。
寂しそうで哀愁を感じた。
追い払わないで、愛してあげよう、その名はブ~太郎。


♪私祈ってます~、ならぬ、私曲がってます~♪
自らの読みに酔いしれ、強さに逆らい、
掟破りの指値置きで空売りし担がれたZOZO(3092)。
寄り踏んで、その後3度空売り、全てLC。
強いヤツに逆らってはダメ。
相場は理屈じゃない。
本日逆日歩5円以上つくようなら、空売り面白いけどね~。
アンジェス(4563)、開発中の新薬、市場とても小さいと日経報道。
気配出て安寄りケツ下げも、切り返す。
脇役が2つもS高して、バイオ関連終わらねぇ~。
オンコセラピー(4564)に回ってくるようだと、終わっちまうだろう。
そのオンコ、売り板がそこそこ出てきた。
何年か前にブッ飛んだ時、寄り付き2円安の134円で、7円まで戻ってきた時、
139円ヤリ60万株、140円ヤリ80万株なぁんて時もあった。
売り板は出来高の根源、相場の命。


武田(4502)、本日東証の売買代金トップ。
週足保ち合い、今週で5週目、そろそろ上に放れるタイミングかも。
4575円抜けで良いか~?
昭和電工(4004)、出来高伴って上伸。
週足チュッチュで、いっぱいだけど・・・あまり期待出来ない。
東海カーボン(5301)も同じ。
ラサ工業(4022)、コイツは出来高落ちない。
何かいるね~。
楽天(4755)、2/12高値868円抜けてきた。
出来高もうチョイあればね~。
足は小汚い。
東電HD(9501)、オマエも戻すね~、出来高不足だがね。
指数100円超プラスも、真ん中には全くこない。
三菱UFJ(8306)、ソフトバンクG(9984)、トヨタ(7203)、日立(6501)、
コマツ(6301)、三菱商事(8058)等々、マイナスだよ~。
ラクオリア創薬(4579)、窪田製薬HD(4596)辺りじゃ、どうにもなりませ~ん。


業務連絡
3/16(土)、午後1時半から、東京駅近くで対面講習会行います。
期を問わず、是非参加してください。
詳細は、メンバー掲示板に、来週記します。







0 件のコメント:

コメントを投稿