THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: サディスティック・リスキーショー

2019年2月22日金曜日

サディスティック・リスキーショー

女性の裸を隠し撮りなんて、男として最低の行為。
品性のカケラも無い。
昨日発売の「週刊新潮」に、詳しく報じられていた。
泥酔した意識不明の彼女を、彼女の部屋に連れて行き、ナマでやっちまい、
そのシーンをスマホで撮影。
気づいた彼女はスマホ取り上げ、トイレに逃げ込み、110番通報。
両親と勤務先の社長にもTel。
トイレの内外でのやりとり、録音してたそうな。
う~~ん、この彼女にもちと問題感じる。
悪いのはこの野郎だが・・・。
自民党、この田端毅の離党届け受理。
どう考えても、除名じゃないの?
こんな野郎が衆議院議員なんて、国家の恥。
二階は何をやってんだよ~?
処分決めるのはオメェの仕事だろう~!!


バイオ関連、一方通行、サディスティック・リスキーショーの主役はアンジェス(4563)です。
2017年6月に1日出来高8100万株、7月に4800万株というのがあった。
前場出来高2330万株、後場この60%が出来るか否か?
他のはあくまで番手の脇役。
専門家じゃないんで、アンジェスの材料の大きさ、解らないが・・・。
ZOZO(3092)、良い戻り、25日線1958円目前。
コイツの戻り相場、TPは2080円とみる。
どこまでいっても終わった相場、売り長、見通し暗い。
ペッパー警部(3053)、昨日TVでコマーシャルやってたわ~。
コイツの戻りのTPは2908円。
あれ~当たっちゃったわ~。
株鬼流でTPの算出方法あるんだよ。
ユーグレナ(2931)、材料興味深いが、そのコスト考えると疑問持つ。
バイオ燃料ね~?
この足週足W、マークしてれば、今週初めの639円抜けやれた。
CCでは引っかかってこないので、どうでも良いが。
続くか否か大いに疑問。


LIXILグ(5938)、終わっちまったわ~。
現社長、MBOなんて話あったけど、流れたみたい。
アンリツ(6754)、格上げで戻している。
この戻りも続くか否か、大いに疑問。
昨日引け前に足悪く感じたのは、アドバンテスト(6857)、ケネディクス(4321)、三菱自(7211)。
本日案外下げないわ・・・。
ソフトバンクG(9984)、前場出来高317万株、やや出来落ち、ケツ下げ。
どうなるのかね~?
これ以上、上に行くとは考え難い。
日本郵船(9101)、昨日の上昇は何だったの~?
前場売買代金9000億と、またまた激ショボ。
バイオショーがなければ、もっと減ってたな~。
市場にエネルギー感じない。


今週もお疲れ様でした。
日々、時間かけて、テクニカルの検証しており、疲れがひどい。
温泉なければ、倒れちゃうよ~。
テクニカルは検証が命、感ではダメ。







0 件のコメント:

コメントを投稿