THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 掟

2019年2月1日金曜日

女性に対する暴力、大和民族の野郎どもの掟として、絶対ダメと教育すべし。
そんな輩を、民族として徹底的に軽蔑すべし。
教育ですよ。
チンコロを、大和民族の掟として、徹底的に批判すべき。
隠し録音なんて、超卑劣行為。
明石市長、辞任です、哀れじゃのう・・・。
隠し録音したチンカスゲス野郎を、批判しなきゃダメでしょう?
「ちがうだろう~!」を隠し録音され公表された豊田真由子ちゃん、どうしてるのかな~?


東証、指数はプラスだが、著しく弱く感じる。
値ガサが踏ん張ってるだけかい・・・?
前場、忙し過ぎて、原稿書く時間が無かった。
村田製作所(6981)、1→3に株式分割、いいねいいね~。
値ガサはジャンジャン分割し、流動性を高めろ~。
東電HD(9501)、やっぱり終わりましたか・・・。
仕手筋大損です。
野村(8604)、のれん代償却し1000億の赤字。
ワシャよぅ、掟に反し、寄り買いで仕掛けてしまった~。
0・5%下、LC決めてね。
そんなに悲観的になる材料ではない。
地銀はひどいね~。
名前変えたら?痴銀に・・・恥銀もいいかも。
昨夜、3時間近く決算検証してみたが、一番悪いと思ったのはメガチップス(6875)。
発表はコンセンサス通りだが、財務体質があまりに弱過ぎる。
こんな高い株価を、良く保ってたね~。
味の素(2802)、日本ハム(2282)、ZOZO(3092)、悪い。
総じて悪いもの多く、相場の先行きに不安感じる。
決算ものは、発表前ホールドしない事勧める。
サンバイオ(4592)、売り物はあまり変わらないが、買い物が12万株入ってきた。
幾らで寄るのか、興味津々。


今週もお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿