THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 神のシナリオ

2019年2月14日木曜日

神のシナリオ

池江璃花子ちゃん、3年後に競技復帰。
タイム凡庸も、何とか2024年のパリ五輪代表もぎとる。
期待薄い中、100メートル自由形で、何と優勝、金メダル獲得!!
世界中がその奇跡の復活に驚き、水泳界のレジェンドへ。
当日、引退と結婚発表。
お相手は、何と44歳の相場師・・・Yちゃん。
人類に日本国に日本民族に、大いなる感動と夢を与えた。
そんなシナリオ、神様が描いたのでは?
リカコ~、待っとるで!!


本日はセント・バレンタインデイ。
女性からチョコレート貰ったら、こう言いなさい。
そこのもてない君~!!
「お返しはサオで良いかな~?」
間違って、「うん」と言う娘がいるかも知れないよ。
何~?そもそもチョコレートそのものが貰えないんだよ~、ってか~?
はいはい、ごめんなちゃい。


リカちゃんショックで集中力欠き、CCサボっちまった。
やるもの無いからいいか~・・・。
ソフトバンクグループ(9984)、今週で7週連続陽線。
一休みしたくなったのかも。
千代建(6366)、くやぴい~、コイツだけはむかつく。
売り玉そこそこあったのに・・・おかしな戻りしやがってよぅ。
本日、寄りちょっくら売り参戦。
コイツはダメだと思うよ。
東電HD(9501)、648円切りダメだわ~。
次の節が627円、いずれ切ってくるとみる。
完全に下降トレンド入りで、ダメだろう。
レオパレス21(8848)、凄い大商い、ここいらで落ち着くんかい?
どうでも良いが、破綻の可能性もあるので、手出し無用。
ZOZO(3092)、又どこか、メーカーが離れたみたい。
流動性高くて人気あり、相場としてはそこそこ面白いのだが・・・。
ファンダには危険感じる。


日本カーボン(5302)、まさか2日連続S高やるとは。
最後に寄ったものが一番強い・・・の教科書のような相場。
バカにしててゴメンなちゃい。
市況産業なので、ちょっくら強くても、やる気しないが。
カドカワ(9468)、Jトラスト(8508)、日清紡HD(3105)等々、
大幅下方修正でも相場下げず、摩訶不思議です。
ファンダでやってたら、買い下がったりして、やられちまう。
過去最高益を30%程度更新のシステナ(2317)、超弱い。
三井倉HD(9302)、コイツも同じ。


併合銘柄、板薄くて薄くて、どうにもなりませ~ん。
流動性高い大型株も同じで~す。
一般投資家が品薄、ヘチゲロ、一方通行銘柄で大やられ、どんどん市場から去って行く。
SB(9434)のIPOで、90万人が含み損抱えている。
嫌になった投資家、多々いる。
寂しいね~。
全体に一服しそうなので、又売り転か~?







0 件のコメント:

コメントを投稿