THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ナイキ

2019年2月25日月曜日

ナイキ

何年か前、ナイキのスニーカーを買い、3日でLC。
値段は確か1万円位だったな~。
靴ずれが出来てしまったのです・・・。
今どき、靴ずれなんて、ありえないよ。
米大学バスケのスーパースター、何の誰がし、
試合中にシューズ壊れ、命より大事な足に怪我。
その靴は何とナイキ製品。
ナイキなら、そんな事が起こっても、少しも不思議じゃない。
いい加減な靴作ってよぅ・・・ブランド名だけで高く売りつけてよぅ。
全くヒドイ会社だわ。


昨日、亡き母の7回忌、2時間かけて車で墓地へ。
道中の様々な光景、世の変化、肌で知る。
昨日、助手席だったので・・・。
一番目についたのは、コンビニの残骸。
失敗して傷だらけになって、全て失っちゃった元オーナー、多々いるんだろうね~。
フランチャイズは、もっとオーナーの事を考えてやらないとね~。
オーナーで幸せな人いるの?
聞いた事が無い。
命すり減らしてよぅ、家族を犠牲にしてよぅ、まともに休めないでよぅ?
セブンイレブンの発展に貢献した鈴木敏文は大嫌い。
てめぇの事しか考えない。


東証、米中貿易戦争、うまく落としどころありそうで、アメ高で強い。
真ん中で出来高伴って上昇している銘柄無し。
本日の主役はアンジェス(4563)。
一時S高、S高の売り物139万株、あるね~。
1000円ヤリも42万株あった。
相場はやはり売り物が大事。
売り物薄いヤツは、相場にならない。
他の45☓☓属は、あくまで脇役。
ZOZO(3092)、放れて高寄りで強い。
そろそろTP近いので・・・。
ソフトバンクG(9984)、出来落ち顕著。
指数高に助けられ、ケツ上げているが、自社株買いどうやら終盤戦。
終わっちまうと、上に行き難い。
レオパレス21(8848)、本日東証全体の出来高トップ。
やられ外人ファンド、ナンピン買いですか~?
お先真っ暗ですよ~ここは・・・。
ユーグレナ(2931)、やっぱりダメ、材料が今いち魅力無い。
このケツ下げはダメ。


ラサ工業(4022)、放れて高寄り、出来高伴って上伸。
長い上ヒゲ出して止められた。
コイツも板薄くてね~。
寄りちょっぴり入って、2000円で喰わせて頂きました。
併合前の100円台だったら魅力あるんだけどな~。
篠崎屋(2926)、東証全体の値上がり率トップ。
従業員たった16名のとうふ屋さんだよ。
オモチャにしてもちとひど過ぎ。
これが何で貸借なの?
シャープ(6753)を貸借にしろ~!
ペッパー警部(3053)、昨日、田舎町で見かけた。
人ほとんどいない閑散とした場所、客来るんかい?
コイツはダメ、一番ダメだと思う。







0 件のコメント:

コメントを投稿