THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 好きにしないや相場

2019年2月19日火曜日

好きにしないや相場

アメお休み、東証、前場売買代金8500億、激ショボ。
ソフトバンクG(9984)、本日もケツ下げ、瞬間10000円切る。
週足BC30で9850円、ここいらで止まって欲しい形。
仮想通貨ちょっぴり戻りに入って、関連銘柄マネックスG(8698)、リミックス(3825)、
フィスコ(3807)等々、買われる。
一相場終わっちゃってるんで続かねぇだろう。
マネックスG(8698)、累積売り板何と110万株しかない。
ピークは1000万株あった・・・。
この薄い板じゃ~ダメだ~。
フィスコ(3807)、これは債務超過だよ、継続疑義付きそう。
動いてるのは、好きにしないや銘柄ばかり。
流動性高く、売り物そこそこあって、出来高伴って上昇している銘柄無し。
本気でやる地合いではない。
遊んでる銘柄は、本日新高値、流動性乏しく、どうでも良いが。


散々けなしたペッパー(3053)、戻してるわ~。
ダメだと思うけど・・・。
ZOZO(3092)、しつこいがこりゃ~ダメだろう。
大きな売り方確実にいる。
あら、ソフトバンクG(9984)、急落だわ。
もう寝かしていただきます。


そうそう忘れてたわ。
本日、日経新聞17面の「一目均衡」に、孫さんの記事出ていた。
この人は米エヌピディア株の急落に備え、プット(売る権利)、静かに買い集めてたそうだ。
このネタはヤングちゃんから聞いていたが・・・。
凄いね~、相場師としてはバフェット、ソロスよりも上だね~。
人類史上最強の相場師、孫正義、今後のご健闘、お祈り申し上げます。
SB(9434)、コイツを何としても1500円以上にもっていくのが、あなたの使命。
頼みますよ~。
90万人の投資家が、元気になりますから。







0 件のコメント:

コメントを投稿