THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 暴力

2019年1月31日木曜日

暴力

昨年11月から行方不明になっていた、葛飾区の女子大生(19歳)、死体で発見される。
容疑者は35歳の無職の野郎。
全くひどい事件だわ・・・。
女性に手をあげるなんて、とんでもねえ話。


元光源氏の大沢樹生の長男?
母親は、昔誕生日会に誘われた、内藤洋子の娘の喜多嶋舞。
この22歳の野郎、付き合ってた彼女をぶっくらわして、1週間の怪我を負わせ、
傷害容疑で逮捕。
社会が女性に対する暴力、ダメだと徹底的に教えこまねばダメ。
チンカスクソ野郎・・・と社会が教えこまないとダメ。


アメ、バカ強。
東証、指数強いが、個別で強さ感じるのは、上方修正のアンリツ(6754)ぐらい。
同じく上方修正のアドバンテスト(6857)、コイツもまぁまぁか・・・。
東電HD(9501)、とても強い仕手筋がくっついてると思い気や、
706円アッサリ切っちまい、足ぶち壊れ。
やはりテクニカル的な足の方が、正しかったようだ。
767円抜け待っていたので、持ちは無いが。
日本電気(6701)、ダメ足束否定の高寄りも、なかなか陽線保てず。
ザラ場節3700円抜けてくるも、週足でTP測ると、上幾らも無い。
これじゃ~やれんわ~・・・。
大日本住友製薬(4506)、大失敗です。
自らを強く叱責。
本日寄りでも、空売り充分間に合った。
何やってんだか・・・。


サンバイオ(4592)、本日もS安売り気配で、1100万株売りの12000株買い。
これじゃ~当分寄らないわ~。
信用で買い建てしている、個人投資家がとても心配。
この種の大バクチ株、何で信用買い建てさせてたのか、証券会社の姿勢疑う。
SBI証券は、100万以上の信用買い残ある。
赤残出たら・・・。
下方修正のサイバーエージェント(4751)、スクリン(7735)、共に大きく売られている。
空売り出来ない一方通行銘柄は、基本的にやらない。
相場に日々振り回されている。
売りだか買いだか、その日暮らし。
柔らか頭で対応しないと、大きくやられちまう。
相場に一番必要無いのは信念。
地合いが読めないので、己に大胆さ欠けてるので、地合いに手合わないので、
大幅に玉落として、遊び半分でやりま~~す。





0 件のコメント:

コメントを投稿