THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 北川景子

2019年1月21日月曜日

北川景子

ワンコ界の北川景子こと、愛犬よちこ・フランソワーズ・ヴィヴィアン、
女子小学生ファン3人に、触られ抱かれ振り回され、もう大~変。
昨日は我が家にまで遊びに来て、よちこと戯れていった。
弱虫君、怖がり君とも言われ、ともかく大人気。
解るわ~、なんてったって超美人なので・・・。
一方、ニャンコ界、ボス猫マーロン姿見せず、新しき侵入者2匹。
一匹は真っ白で超気持ち悪い。
コイツ等追っ払うのも大変。
マローンの跡継ぎと思しきマキちゃん、右足引きずっている。
侵入者と戦ったのかも?
女帝チャーコちゃん、オセロママ、元気。
ガキ猫4匹も超元気。
鳥達も超元気。
まるで動物王国のようだ。


それでは本題に入ります。
何だかつまらない東証、個別の物色意欲旺盛。
サンバイオ(4592)、20%超の上昇で、売買代金何と東証全体の2位。
好きにしないや~・・・。
片側通行、社員総数32名なので、私はやりません。
エコモット(3987)、発行株数450万株、推定浮動玉100万株、何だこりゃ~?
これは貸借だよ、おかしくねぇかい?
自己資本は7億円、どうでもいい。
リバーエレテック(6666)、発行株数749万株、19年3月期赤字見通しで3年連続営業赤字。
こんなのようやるわ~・・・お話になりません。
昨日のCCで、一番気になったのはパナソニック(6752)、
トヨタと新会社設立報道で、高寄りも伸びない。
足はそこそこ良い。
1061・5円、1067円狙うも、気配出て中途半端な高寄り。
寄り前気配1140円買い位まであったので、もう少し高く寄って欲しかった。
寄り参戦もアッサリLC。
代金10位以内に入ってくればな~。
2000万株とは言わないが、1500万株位の出来高欲しい。
信用買い残も整理完了。
いずれ本日高値抜けを仕掛けたい。


日立(6501)、指数1%弱の高寄りに比し、2円高はいただけない。
出来落ちでここ踏ん張りどこ。
まだ死んでない。
CYBERDYNE(7779)、材料出て大幅高寄りも、見事な同値一文でマイ転。
この企業ちっとも良いと思わない。
SUMCO(3436)、ルネサス(6723)、村田製作所(6981)、太陽誘電(6976)辺りが強い。
日本電産(6594)も強いね~、良く解りません。
LIXILグ(5938)、MVOの情報流れ、寄りから売買停止、再開後上伸。
う~~ん、どうなるのか興味津々。
今やヘチゲロ系に陥落の千代建(6366)、昨日高値更新して強い。
内部で何が起こっているのか知りたい。
武田(4502)、1/11高値4415円抜けてきた。
先週休んでいるだけに、もう一段高ありそう。
真ん中の動きが今いちだが、パナソニック(6752)、武田(4502)、日立(6501)、辺りに注目。
今日は風が強いね~。





0 件のコメント:

コメントを投稿