THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: レディー・ガガ

2019年1月8日火曜日

レディー・ガガ

正月ボケが抜けない。
集中力が無い。
戦闘能力著しく落ちている。
魅力的な銘柄、見当たらない。
出来高伴って上げてるのは、東海カーボン(5301)ぐらい。
東証、完全にアメの写真相場。


昨日、鹿島神宮の分社に行った。
古峰は遠くてよぅ・・・。
その後ひどい惨状を見た。
行きつけの大型パチンコ店、超ガラガラ。
最近入れた新台ザックリ60台、大半が朝から一度も回ってない。
遂に終わっちまったかも・・・?
それ困る~、気分転換の場として最適なのがパチンコ店。
周りのヘビーユーザー、ことごとく止めちまった~。
残ってるのはOIJぐらい。
彼も、行く回数は確実に減っている。
顧客をバカにし過ぎた結果かも。
警察、メーカー、ホール、顧客、これがパチンコ業界のカースト制度の順列。
あら・・・後場SBG(9984)が伸びてきた。
やる気はしないが・・・。


パチンコ店を早々に退散し、すぐ近くの映画館へ。
「ボヘミアン・ラプソディー」観にね。
時間がちょっと合わず、ヤングちゃんお奨めの「アリー・スター誕生!」に急遽切り替え。
レディー・ガガ主演の恋愛作品。
これ良かったわ~、採点は90点、音楽好きな人には是非お奨め。
観てね~。
映画は良いな~。


資生堂(4911)が妙に弱い。
足も悪化。
コイツも完全に終わっちまった形。
てな訳で本格始動は来週ぐらいからか~・・・。
2017年は1月いっぱいかかった。
昨日の映画観て、こう感じた。
「魂の仕掛け」これじゃ~、これじゃよ~。





0 件のコメント:

コメントを投稿