THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: Nana

2019年1月18日金曜日

Nana

スロット好きのあの野郎、昨日7の日、野郎の行ってるパチ屋イベントなので、
奥さんの病気口実に、会社早退しパチ屋へ。
良いね良いね~、その感覚、仕事より遊び優先、最高です。
誰とは言わないが・・・やっぱり言えない。
その結果は、6万円程やられたそうだ。
そのバカさ加減が良いね~、ワシャ好きだよ、誰とは言わないが・・・。
そうそうパチ野郎、彼女はNanaという娘狙え~。
アッ・・・そういえば、野郎飼ってた犬の名前、確かナナだったかも?


東証、予想に反し恐ろしく強い。
相場のリーダー不在変わらないが・・・。
千代建(6366)、1000億円のファイナンス、三菱商事、三菱重工、
あまり引き受けたくないとの風評。
悪材料蔓延も、高寄りでその後出来高伴って大きく上伸、強い。
相場というのは、材料のみで売り買いしてはダメ。
強いものに逆らって空売ってはダメ。
弱いもの買い下がってもダメ。
予測大ハズレ~。
安寄りなら空売る予定だったが・・・。
相場つき完全に変わっちまった。
解らないね~この世界は・・・。
日立(6501)、原発撤退で今3月期3000億円の特損計上。
この材料解っていた、しかし、現実に出ると、センチメント著しく落ちる。
昨日安値3469円、一昨日安値3429円切り、足厳しい。
実は本日の安寄りを買いで狙っていた。
寄り入り0・5%のLC覚悟でいけば、5%位は取る自信あった。
そんな弱気なチンカス仕掛け、狙っているようではダメだ~。
ちょくら押し深く、本日陰線なら終わっちまう。
どうせ弱気なら、貴子安値、即ち前場安値3409切りLCで、20円台仕掛けるか~。
日本電産(6594)、今回の30%程度の下方修正で、この程度の下げで済むとは・・・。
寄り売ってLCです。


野村(8604)、呆れます、460円ヤリは本日もわずか10万株。
どうにもならない。
三菱UFJ(8306)、高寄りもまたまた陰線。
これどこか大手が平均法で入れているのかも?
足は上丸で今いちだが。
東電HD(9501)、高値767円まであと10円まで迫る。
恐れ入りました、ゴメンなちゃい。
好きにしないやサンバイオ(4592)、高値更新。
どうでも良いが・・・。
どうでも良いやクボテック(7709)、コイツも強い。
どうでも良い・・・。
相場にリーダーがいない。
つまらない。
昨日ちょっと気になった三井金属鉱業(5706)、44日線到達で止められちゃいそう。
丸紅(8002)も足気になったが、整理期間不足。
本気でやりたいものが見当たらない。


ダマシ
抜け仕掛けだまされたら、即LC。
切り替えしてきて再度抜けてきたら、また仕掛け。
2度だまされ、3度目抜けてきたら、本気で行け。
ダマシは2度まで。
3度はだまさない。
女性と同じ。
ダマシを恐れてはダメ。
LC覚悟で強気で付くべき。


追加
2つ訂正、中西は社長ではなく会長でした、日立の。
SMAPは解散してもうありませんでした。
ゴメンなちゃい。




今週もお疲れ様でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿