THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 自由

2019年1月28日月曜日

自由

大阪なおみちゃん、快挙!!
全豪オープン制覇!!
世界ランキング一位、快挙!!
日本に住んでたらな~、それが残念。
フロリダに戻ったそうだ。
フロリダには妹と甥2人が住んでいる。
遠いよ~、日本から直行便は無い。
我が家からオーランドの妹の家まで、ドアtoドアで24時間。
ところで国民栄誉賞、どうするんだろう?
何の基準も無い感情的な賞、なおみちゃんにもやれや~。
なおみちゃんはまだまだ伸びしろあり、どこまで強くなるのか大いに楽しみ。


国民的アイドルグループ「嵐」、2年後に活動休止。
解るね~、辞めたいリーダーの気持ち。
これだけ顔売れてたら、何の自由も無い。
35過ぎて恋愛も出来ず、束縛だらけで辛いだろうね~。
昔、合宿を日曜から金曜まで6日間やってた頃、金曜日に解散した時、
思わず「自由だ~」と叫んだもんだよ。
顔売れて良い事は何も無い。
パチンコ屋にも行けないし、レース場にも行けない、
飲み屋にも、飯屋にも行きずらい。
自由が一番じゃないの?
自由満喫している幸せ者のヤングちゃん、キューバだよ・・・。
自由でいいね~、何にも縛られるものが無い。


10歳の女子小学生、41歳の父親にぶちのめされて死亡。
何だか哀れだね~。
首根っこつかまれ、冷たいシャワー責めにあったそうな。
こんなクソ野郎が、世の中にいるんかい?
とても信じられない。
この子は本当に気の毒、彼女のご冥福、心よりお祈り申し上げます。


東証、アメ高でワクワクしながら寄り付きむかえるも、期待に反し伸びない。
N225、ちょうど44日線の辺りで休み欲しいのかな~。
物色意欲だけは、まだまだ充分あるが・・・。
カブドットコム証券(8703)、大株主が三菱UFJからKDDIに変わるだけ。
業績大きく変化するとは考え難い。
1000億でUFJの持ち株1億9750万株、TOBで取得と考えれば、価格は506円。
本日、気配出しての安寄り、上伸無理とみる。
SUMCO(3436)、中心はこれと武田薬品工業(4502)。
この2つがこけたら、全体ちと危ないかも。
共に叩かれた銘柄、どこまで伸びるか、良く解りません。
武田薬品工業(4502)は2段上げのTP5159円、
足としてはまだ上ありそうだが、やる気は起こらない。
東電HD(9501)、コイツだけは本当に良く解りませ~ん。
足は放物線形成し、ケツ下げで少々悪化。
706円切らねば、一段高あるかも?


日立(6501)、ちょっくら考察ミス。
週足でBC測ると、ピッタリBC30。
本日、良い戻り見せてるが、出来高に全く魅力無い。
売買代金で30傑に入ってこないとね~。
パナソニック(6752)、本日高寄りも伸びずズッコケ。
しっかりしろよ~・・・。
ソフトバンクグループ(9984)、陰線だがケツ下げてない。
コイツも44日線辺り、一休み欲しい形。
日本通信(9424)、Jディスプレ(6740)、予想通り続かない、当然の下落。
本日の売買代金9000億とショボイ、これでは大型は無理。
もう出掛けちゃおうかな~。





0 件のコメント:

コメントを投稿