THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: キューバ

2019年1月24日木曜日

キューバ

25歳の前橋市男性職員、別れ話のもつれから、22歳の女性の首を切り殺害。
う~~ん考えられないクソ野郎だね。
女性に手をあげるのも許せないが、刃物で刺すなんて・・・。
噂では、筑波大出身らしい。
どんな教育を野郎にしてきたのか?
こんな野郎を生み出しちゃった、社会の責任は重いよ。
何でこんな凶暴な野郎を作っちゃうのかね~?
教育が悪い、学校も家庭も・・・。


大坂なおみちゃん、全豪オープン4強。
本日1時半から準決勝。
彼女は強いね~。
日本人という感覚は全くしないが。


東証、指数チョイ安も物色意欲旺盛。
昨日まで3日連続で売買代金2兆円割れ。
これでは真ん中は無理。
中小型、低位が人気。
クボテック(7709)、S高です。
11時半に決算発表、19年3月期見通し、赤字幅拡大。
Jストリーム(4308)、クボテックの番手だが、そこそこ踏ん張っている。
本日のヘチゲロ系はエヌ・ピー・シー(6255)、一時S高ももたず、少し下げてきた。
前場出来高1380万株、これは凄いね。
17年9/22、9/25、出来高2600万株、2018年6/8、出来高1500万株。
前場の出来高出来てるわ~。
直近でそこそこの相場やってるので、続かないだろう。
整理期間未達。
昨日あっと驚く上昇見せたJディスプレ(6740)、村上Fの残党仕掛けている。
過去にも仕掛けてやられており、大丈夫かい?
ヤツ等がネタ流しているのかも?


オリンパス(7733)、超売り長の信用取り組み、実に気に入らない。
昨日、勢いで乗せてしまったが、大失敗。
本日気配出しての安寄り、終わっちまったかも。
東海カーボン(5301)、19年12月の決算見通し、営業利益で1000億弱とか。
凄いね~、四季報通りだが、そんなにいくんかい?
予想PERは4倍で超激安。
私の予想は350億、はたしてどうなるのか?
どこまでいっても市況産業。
相場としては終わっている。
パナソニック(6752)、トヨタとのタッグ結成、とても魅力的な材料。
しかし弱い、15日安値1032円切ってしまうと、終わっちまう。
日立(6501)、アンタもダメだね~・・・。
ファストリ(9983)、コイツが一番弱い。
1/10の決算発表、2700億で変わらず。
下方修正の可能性大とみる。


ヤフー(4689)、流れは低位なので、ここに来て欲しい。
300円抜けやるよ~、出来高最低3000万株は欲しいが・・・。
信用買い残、下げ過程のピークが2500万株、現在1800万株、28%減少。
整理はついてる。
カブドットコム証券(8703)、S高買い気配で寄らず、KDDIが1000億出資とか。
そんな余分な銭あるなら、携帯料金下げろよ~!
KDDIに反感持つ。
本気でやるもの無いので、今日も外出か~。
そうそう、ヤングちゃん、明日から急場しのぎにキューバへ旅立つとか。
やるもの無いから旅が良いかもな~。
ワシャ体力無いんで、100キロが限界だが・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿