THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 仁義

2019年1月23日水曜日

仁義

秋篠宮家の長女眞子さま。
その婚約内定者の小室圭氏(27歳)、その母親、その母親の元婚約者、
この3人はダメだわ~。
圭、所得が無いのに、眞子さまとの結婚後の生活、どう考えてたの?
母親、こんなつまんねぇ元婚約者と、付き合ってたのもダメ。
元婚約者の野郎、如何なる場合も婚約してた相手に、渡した銭、
別れても請求しちゃダメでしょう?
女性に対する男の仁義として、女性のマイナスになる事を明かしてはダメ。
クソ野郎だね、信じられないよ。
下品な事は書けないけど、深い身体の関係もあったんじゃない?
追求、追跡、待ち伏せ、女性にしてはいけない3原則。
女性を問い詰めてはダメ、如何なる場合も。
軽い質問ならよろしい。
どこの出身? なぁんてね。
どんな関係でも、どんな世界でも、どんな業界でも、仁義は大事。


あぁ~、相場ダメだわ~。
全く合わない。
LC連発、LC大魔王です。
売りから入った寄り付き、2銘柄LC。
4580抜け入ったオリンパス(7733)、4690円乗せて、結局LC、ダメだこりゃ~。
ソフトバンクグループ(9984)、安寄りケツ下げで上にいっても、仕掛けられない。
日立(6501)、前場踏ん張ってた1/18安値3409円、後場切ってきた。
調整入りだわ・・・。
パナソニック(6752)、昨日安値1055円切らずに、何とか踏ん張っている。
切るようだと、コイツもダメかも。
好きにしないやクボテック(7709)、Jストリーム(4308)、強いね~。
後者、本日確信的に上と見ていたが、売り板が1000株単位じゃ、どうでも良いわ。
ZOZO(3092)、コイツはダメだろう、何となくね。
てな訳で、後場放棄して、出かけます。
ダメな時は、どこか狂ってる時は、放棄に限る。
行ってきま~す。





0 件のコメント:

コメントを投稿