THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: レーティング

2019年1月22日火曜日

レーティング

教師に、「どう落とし前つけんだよ~」、なんて、とんでもなくなめた口きく生徒、
教師にぶっくらわされて当たり前だろう。
この暴言だけで、退学だよ。
都立高校の話、生徒に礼節無いね~。
生徒に仁義も無い。
ひどい時代だわ・・・。
学ぶ気持ち、学ぶ姿勢、全く無い奴らは、全員退学じゃ~。


福岡県那珂川市のコンビニで、100円のコーヒー注文して、
150円のカフェラテ注いだ男(62歳)、窃盗容疑で逮捕。
バカじゃねぇのか?
そんなコマイ事でよう・・・何でサツに届けるの?
嫌な社会だね~。
これ、常連客のチンコロだそうな。
そもそも100円で150円のカフェラテ、いただけるシステムがおかしいだろう?
あぁ~嫌だ嫌だ、コマ過ぎてコマ過ぎて、どうにもなんない社会。


東証、アメ休みでチョイ安。
指数に比し、全体弱く感じる。
SB(9434)、何ですかこのレーティングは?
証券会社、顧客から不信感持たれるよ。
元々、業界は仲良しだからね~。
昨日、野村、新規「ニュートラル」・・・1500円でレーティング。
本日、以下の通り。
みずほ証券、新規「買い」・・・1800円
岩井コスモ証券、新規「A」・・・1800円
大和証券、新規「2」・・・1600円
SMBC日興証券、新規「1」・・・1740円
こんなケースは初めて見た。
1500円で90万人に2兆円以上売りつけたSB(9434)、需給悪いのは誰が見たって解るだろう。
オメェら格付けしてるんだから、買えや~!
何だか業界の不信感煽るレーティングです。
あら・・・日立(6501)、前場安値切っちまって、ケツ下げちまったわ。
10時から11時の出来高、何と18万株、激落ち、休み、
1/18安値3409円切るようだと、長期お休みに入っちゃう。


千代建(6366)、今日は安寄りでお休み。
コイツはダメだと思うけど・・・。
思い出したわ、昔の事を。
古い古い読者なら、覚えているかも。
2000年11月の話、90円前後の株価だった千代建を買い推奨。
200~300万買い物入っちゃって、104円で寄って、チョイ上げも90円まで下げて行って来い。
その後は3000円台までいったけどね~。
当時、同級生がいたんです。
奴にいいネタ貰ってブログに書きました。
ギリシャのCCCという組織が支援するという話を・・・懐かしいね~。
パナソニック(6752)、本日も昨日の高値上回って離れて高寄り。
今日も寄り仕掛けて、またまたLC。
コイツは良いと思うんだけどな~。
足には逆らえません。
武田(4502)、出来高伴って強い動き、
昨日、1/11高値4415円抜けやるべきだった。
本日寄りから入って、ちょっぴり利食い、危ない危ない・・・。
東電HD(9501)、2度止められた757円抜け入るも、同値降り、危ない危ない。
なんか買い方いるわな~コイツは・・・。


サンバイオ(4592)、本日の安寄りは終わり予感させる。
どうでも良いが、ブッ高値圏で好材料出たら危ない。
週足チュッチュでTP測ると、ざっくり14000円。
昨日の高値12730円、これが永遠の高値だろう。
ひどい銘柄発見、DELTAーF(4598)、昨年10月上場。
何と従業員数11名です。
東証、零細企業を上場させて良いのかい?
ベルトラ(7048)、昨年12/25に上場、コイツの純資産はわずか22円。
まぁひどいわ・・・。
全体ちょっと一服欲しいのかも。







0 件のコメント:

コメントを投稿