THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大バクチ株

2019年1月30日水曜日

大バクチ株

明石市長の暴言問題、一年半も前の隠し録音、誰がバラしたのか?
暴言吐かれた市の職員に決まってるだろう?
嫌だね~チンコロは・・・この職員は最低な野郎。
ちょっと行き過ぎた暴言も、職員の無責任さ考えると、少し理解出来る。


厚労省の不正統計問題、これ又どうにもならない。
もうお話になりません。
国民の血税で飯食ってる輩、ちゃんと仕事せぇや~。


新築マンションの契約率、昨年12月、26年ぶりの低水準とか。
88☓☓属、ちょっと厳しいかも。


東証、遂にその時がやってきました。
サンバイオ(4592)、1200万株超の成り売りでS安気配。
買い物はわずか2万7000株。
売り件数は15000件。
これ仕掛けてホールドしてた投資家、皆おっちんじまうよ・・・。
一体幾らで寄るのか、見当つきません。
まぁ3000円位で寄れば、儲けものかも。
社員32名の超小企業、ここまで良く買い上げたわ~。
これを買いでレーティングした、野村の責任重い。
信じられない野村の劣化。
この種の銘柄で利食っても、いずれ同種の別の銘柄で、大きくやられてしまう。
勝ち方も大事なんだわ。
SB(9434)、ドーム形成で超売り線。
ここまで良く頑張りました。
ご苦労ちゃん・・・。
本日売らせていただきました~、1412円割れを。


パナソニック(6752)、高寄りも出来高に全く魅力感じない。
代金ランキング、ベスト30に入れないようではダメですね~。
東電HD(9501)、不思議ちゃん、今日はお休みですか~?
大日本住友製薬(4506)、S安。
サンバイオ(4592)と一緒にやってたからね~。
5文上の3070円ヤリ、187万株、これ何ですかね~?
新日本理化(4406)、早くも売り禁、つまんねぇ市場だね~東証は・・・。
日証金真面目に仕事しろ~!!
本日空売りしたかった。
ガンホー(3765)、良い形になってきたが、チュッチュではTP届いている。
1/28に超売り線、ここいらでいっぱいだろう。
何だか身体が自然と売り体勢、仕様が無いか~。
地銀の決算著しく悪い。
5月の本決算発表時、多額の不良債権処理問題、噴出するかも。
いくら下げても手出し無用。



0 件のコメント:

コメントを投稿