THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ボヘミアン・ラプソディー

2019年1月16日水曜日

ボヘミアン・ラプソディー

約束の21時まで時間があったので、「ボヘミアン・ラプソディー」観た。
映画終わって、活字が流れ出した時、しばし座席から動けなくなってしまった、感動して。
ラスト20分が特に素晴らしかった。
クイーンのように自然発生的グループが良いね~。
個性のぶつかり合いが、素晴らしい音生み出す。
人工的に作られた人気の高いジャニーズ系のグループ、SMAP、トキオ、嵐等々、
あまり魅力感じない。
グループの上に存在する管理監督者の言いなりだろう・・・。
世界に通用するグループ、この国から誕生しない。
ボヘミアンは良かったです、92点。
ここ30年では最高点かな~。
「ローマの休日」これが私の唯一の100点の映画。
ツヨちゃん、「アリー・スター誕生!」と、「ボヘミアン・ラプソディー」是非観てね。
後者は今週いっぱいくらいで終わっちゃいそう、急げ映画館へ~。
映画館で観る事、勧める。
映画は良いね~音楽も良いね~、心にグスッと染み込んでくる。


横綱、稀勢の里、引退表明。
なんだか残念だな~、悲しいね~寂しいね~。
もっと自由に取らせてあげたかった・・・。


経団連の中西会長、しらけるアホ発言。
「原発、どんどん再稼働させるべき」とね。
ヤツがトップの日立(6501)、原発関連の最大手。
それが己の会社の利益となる、原発再稼働について、
こんな安直で軽率な発言しちゃ~ダメでしょう?
こんな程度の男が経団連の会長、日立の社長・・・この国大丈夫かい?
この発言聞いて、相場としての日立にちょっぴり嫌悪感。
3521円切りまで踏ん張ったけど、降りました。
3140→3590=450円、BC30で3455円、40で3410円。
最悪でも3410円辺りで止まらないと、終わっちまうかも。
東電HD(9501)、昨日SJIラッパ形成、この足はダメ。
戻り相場、終わっちまった。
オリンパス(7733)、日立と共に出来高伴って強かったが、
本日気配出ての安寄りはいただけない、こりゃダメだわ~。
出来高伴って強さ感じる銘柄見当たらない。
英国のEU離脱問題、ゴタゴタしててどう決着つくのか?





0 件のコメント:

コメントを投稿