THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 温泉

2019年1月25日金曜日

温泉

昨夜、温泉へ。
まぁ週4~5回は行ってるけどね。
普段は大体30分位かな~。
入浴、食事、再度入浴、昨夜のコース。
効いちまったわ~。
帰宅後疲れが出て、まるで動けず、2階に上がれず、CCサボり。
久々に早く寝た。
早くと言っても12時半頃だが。
布団に入り、頭が枕に着くか着かないうちに寝てしまった・・・なぁんて感じ。
今朝お寝坊、自然起床は8時半。
いやいや~スッキリサッパリ、最高の気分。
温泉は凄いね~。
温泉様、有難うごぜぇやす。
昨日までの絶不調、どうやら脱出。


本日は朝刊3紙、読む暇がなかった。
東証、何だが妙に強い。
売買代金1兆円チョイ超したくらいで、大した事はない。
SUMCO(3436)、コイツを頭とする半導体一家、強い。
アメの半導体指数改善とか。
出来高素晴らしい。
中心はコイツか~?
PER4倍台の小馬鹿にしていた東海カーボン(5301)、昨日高値抜けてきて案外強い。
出来高も高水準・・・復活か~?
足も好転。
KDDI出資のカブドットコム証券(8703)、S高で寄るも、ちょっくら押してきた。
525円切ってくるようだと、大きく被る可能性もある。
出来高はコイツにしては凄い。
ここ10年の1日の最高出来高600万株だから。
前場でそれを上回っている。


東電HD(9501)、妙な買い方くっついている。
原発再稼働の動き、何かあるのかも・・・?
柏崎刈羽再稼働なら、大相場出す可能性高いからね~。
ヤフー(4689)、300円抜けてきたが、出来高に全く魅力感じない。
10時~11時までの出来高は、わずか130万株。
人気が無いね~。
ちょっくら入れてみたが、SUMCO(3436)にはかなわない。
ワシャよぅ~、1つ狙っちょる銘柄があるのよ。
あらら・・・動いてきたわ。
好材料含みで、決まれば最低20%高は確定的。
下がればLCで良いからね。
クボテック(7709)、無配で中身無し、終わりました。
日本通信(9424)、コイツも4期連続赤字見通しで、債務超過寸前。
2013年~2014年に20倍超の大相場やっており、整理期間大きく足らない。
地合いの為せる技、これは続かない。
ショクブン(9969)、何だこりゃ~?
S高です。
自己資本7億、3期連続赤字予想、ようやるわな~こんなクズ銘柄を・・・。


パナソニック(6752)、昨日安値1042・5円で止まったか~?
まだコイツに未練がある。
日立(6501)、押し深くて、本日またケツ下げで、終わっちまったかも。
カブドットコム証券(8703)、もう売り禁だと~?
日証金は何をやってんだよ、株券が無いのに・・・。
売り禁なんかせずとも、どうにでもなるだろう?
売らせろ~! やらせろ~!
どうやら地合い大きく好転している。
空売り、自粛が良い。
Jディスプレ(6740)、やっぱりダメだよ。
残党どもが、未確定材料流した可能性高い。


今週もお疲れ様でした。


業務連絡
長武13へ
土日は予定が入ってて、ダメだわ・・・ゴメンね。
マラソン3兄弟で、暖かくなったら来たら?
マラソン3兄弟とは、武利13、ゴルゴ13、長武13です。
豊穣14、赤道16もマラソン好きだって言ってたな~。
みんな元気かい?
強気ですよ、強気、買いも売りも。







0 件のコメント:

コメントを投稿