THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 魅力無し

2019年1月9日水曜日

魅力無し

アメ強い。
東証、個別今いちも指数強い。
前引け前、市場全体チンタラムード蔓延。
ちょっぴり気になるのはZOZO(3092)。
7月天井つけた時の買い残は140万株。
その後、下げ過程で増え続け、ピークは440万株。
直近の買い残は353万株、ピークから20%減少。
あと10%減れば、買い残整理は完了。
問題は期間、あと2ヶ月位は欲しいところ。
本格反騰あるとすれば、3月以降とみる。
今回は続かないだろう。
S高のネクステージ(3186)、中古車販売、業種気に入らない。
利益率とてつもなく低く、魅力無い。
本日から貸借銘柄になったSB(9434)、気配出ての安寄りも、その後下げない。
10時の累積売り枚数は、何と3400万株。
素晴らしい・・・この売り板はとても魅力的。
見通し悪く、業績ダメだと思うが、板から空売りする気になれない。
感覚的には下だと思うが・・・。


東海カーボン(5301)、19年12月期の決算見通し、どのような数字発表するのか興味津々。
好業績は黒鉛電極の市況高いだけ。
単なる市況産業。
決算見通し発表時、目先の天井とみる。
東電HD(9501)、あれ~予想外に強い。
しかし売り板ペナペナ、730円ヤリ22万株、40円ヤリは10万株。
これでは相場としての魅力全く感じない。
サンバイオ(4592)、そーせい(4565)、好きにしないや~・・・。
その他真ん中銘柄、どいつもコイツも出来高足らない。
本日も個別で魅力感じるもの無し。
後場、チンタラムード蔓延して、見てるだけ無駄かも。


明日は出版社との打ち合わせの為、日記お休みです。





0 件のコメント:

コメントを投稿